【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪パディ


あの…今って4月ですよね?

暖かくなり 桜も咲き すっかり春気分で河口湖に
…行こうと思ったら 雪のため 中央道(ですか?)の一部が通行停止。
ってか 今停止の部分にいるんですがって感じで大変でした。(運転担当者が)
私も あんなにおしっこ我慢したの久しぶりでしたがね。
おなか痛くなるかと思った。

タイヤが ノーマルだとかで? チェーン無しで、すごい無謀な感じだったらしいですが
高速途中でおりて(下ろされたんだけど)下道で行きました。
つーかもう 引き返せるかって感じで。
タイミング失ってしまったので。

すごい長時間車にいたのでぐったり。
パディー泊。
この日他に書くことない。

パディー泊まるの好き。
かわいいし きれいで 安いもん。馬もいるし。

一眠りして お風呂入って 薪ストーブの炎見てたら
ホント落ち着きました。

スタッフの人は馬場の雪かき(重機つかってたけど)大変そうでした。

着いた時こんなに積もってたのに さらに一晩降り続けたの。

こんな

すげー。
スキーとかしないので つい銀世界に感動してしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月07日 21時05分43秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.