【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
着々と夏の北海道行きの準備が進んでいる。
私の担当は牧場の予約。今日数件電話した。

ネットでお世話になってる方々からの体験等 情報を元に
乗りまくり計画。
ご協力いただいた方には感謝感謝!

ノーネーム、網走原生牧場、津別ホーストレッキングなんちゃら(失礼、長いんだもん)
とまわって 鶴居どさんこ牧場でシメ…の予定。

いろんな人、色んな考え方、いろんな馬
今から出会いが楽しみ

お尻は大丈夫なのか… つか体力が? いや、お天気?
しかも羽田って初めて行くのよ… 朝早いし、平気かなぁ
心配も色々あるが 一泊以上の旅行は久しぶり。
行く前も 旅行中も 帰ってからも楽しまなくっちゃ!

う~ん そんなわけで
小さめのカメラを買おうか検討中。

すぐにでも山に入りたい位だったけど
い、今は夏のことを思って耐えるのだ。。。むふ


ちなみにその間相方は放置。
しかも おそらくは帰ってくる頃出かけられてしまう。
夏はいつも居ない。
夏が好きじゃないのは コレとクーラーの無い部屋で寝て汗疹をつくる所為だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月25日 01時50分13秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.