【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あつ~い でも楽しい~(><)

今日は雨かと思えば なんの、日がさんさんと照ってましたよ。
地面はちょっと水溜りもありますが、乗馬日和♪
今朝左目が腫れちゃったので(ものもらいか?)眼鏡だけど。。
→眼鏡ってヘルメットかぶり難いね!

クラブにつくとハナで自由に馬場を回る人が!
うわっ ハナがちゃんと動いてるよ…と思ったら
師匠の元同僚の方でした。→プロやん
子供を産んで身体がなまちゃったそうですが、色んな馬乗りまくりです。

馬場をかえてハナに乗り代わり。(私が)
こないだ…ハナ走らそうと思ったら止まっちゃったんだよなぁ…
ちょっと不安。
でも馬場の入り口に向けて(帰り道は速くなるハナちゃん)
軽く鞭を入れたら簡単に出やした。
わほ~下乗り効果だ~

ハナの速歩は気持ちいいねぇ 速い速い
「それ以上にしないでね~」
あ、やっぱ速すぎるのね。

久しぶりにハナで走れてすっごい嬉しい。
相変わらず行きと帰りですごいスピード変わるな、このコ。
すんげ~やる気無い行きと 早く帰りたい帰り。
なるべく一定の速度にしようとするんだけど、難しい。

そんで彼女はすごくバランスに敏感。
私は右に乗っちゃう癖があるので 右手前だと内に入られやすいのよね。
意識して頑張ると ちゃんと答えが返ってくるから嬉しいねっ

ハナと何度も誤魔化したり誤魔化されたりの攻防
ああ、暑~い。
もう駄目だって所で並歩。すっごい汗かいた。
ヘルメットの留め具(顎のところ)にすっごい汗溜まってるの!
うひ~

その後 師匠友が乗ってらしたスコット(最近入ったの)に少し乗せて貰える事に。

すこっと←こいつ

スコットは 引退したユキちゃんに似たタイプ。
どっしりした葦毛で、すんごい一歩が大きいの。
まだここに来てそんなにたってないよ。
おじさんみたいに ハッキリしたきっつい反動なのかと思ったら、柔らかい!
うわ、すごい気持ちいい。
上手い人が乗ってくれたおかげか性質か、扶助にもすごく答えてくれるし
なんといってもこの安定感がたまらない。
サラに乗ってる気がしないよ~

でもね、彼 爪が悪いのよね。
なんてんだか忘れちゃったけど 蹄がアリの巣みたいにスカスカになっちゃう病気なの。
こんな良い子、乗れなくなっちゃったらもったいないよ~
ここは是非!なんとかしてあげたい…
がんばれスコット!(マエガキすんな!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月25日 11時44分37秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.