【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
左上の奥がもぞもぞする→口の中
親知らず生えるのかなぁ…

仕事の帰りに化粧水を買いに行く。
店員がえらく出来の悪いヤツだった。

何度か行った店だから 私が以前何を買ったか一目瞭然のカルテがあるのに
前回買った化粧水と違うタイプのモノ(しっとり→さっぱり)を買おうとしても何も言わないし
「商品確認致します。化粧水です」ってちろっと中身のビンを見せるだけ。
化粧水は当たり前だろ~どのタイプかが重要じゃないか~?

んで 化粧水のミニボトルをプレゼントしてくれるというので
「どれになさいますか?」ときいてきたが
「ほかのシリーズ使った事ないのでわかりません」と答えると
パンフレットを見せてこっちが答えるのを待ってる。

そこはさ~ 今まで買ったモノとか私の今の肌の状態とか見て
貴方が説明してくれるべきなんじゃないかな~とか思いつつ。

結局迷っていたエッセンスも買っておく事にしたんだけど これも
「確認させていただきます。エッセンスです」ちろっで終了。
だーかーらー 何のエッセンスかがさぁ…

この人 ただマニュアルだからカルテ出して商品確認してるだけ。
なんでやるかとか考えた事ないのかな…

以前下着屋でさらっと見てるだけの段階でえらくしつこく食い付いて来た店員がいたけど
それと並ぶアホっぷりだと思ってしまった。

買い物,特に化粧品なんかは買うともっとワクワクして楽しい気分になるものなのに
今回はマイナスだよ…
損した気分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月30日 17時00分22秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.