【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
義母さんの姉、四国の叔母さんがこちらに来ているので
先日友人に貰ったケーキと共に御挨拶へ伺う。
だって二人じゃ食べ切れないもんね。

義母さん、叔母さん、相方と4人でお茶。
「ケーキ一緒に切る?」
「ナイフでいいの?」
「共同作業で~す」
ぱちぱちぱちぱち…(笑)

ケーキはとっても美味しかった!
何も入ってないよ、って言ってたけど、スポンジを薄く切ってシロップと一緒に重ねてるみたい。
手が込んでるよ~。
持って行って良かった。ポイントアップです(^^ゞ

後で聞くと 叔母さんも「可愛くて元気でいい子じゃない」って言ってたんだって♪
相方はその気に入られっぷりに驚いてたけど…
まぁ、あの世代には強いのだよ、私は。はっはっは。

なんか相方んトコもウチも、離れて暮らしはじめた子供が今までより尚可愛いみたい。
「もう自分の家なんだから 今度来たらそこから勝手にスリッパだして履いてちょうだいよ」
なんて憎まれ口風のニュアンスなのに テレながら言ってる義母さんの可愛いこと(^^*)

今日はその後、お買い物。
座椅子、ガスファンヒーター、相方の眼鏡やスーツなんかを買う。
スーツは私からの誕生日プレゼントなんだけど(誕生日11/2)
オトコにスーツ買ってあげるのってなんか気分いいぞぉ?
(だからってもう買うつもりもないけど)
これは新発見。

昨日までは寒かったけど これで暖かく冬が越せるね。
夕食は叔母さんのおみやげの 四国のうどん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月30日 00時00分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.