343899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2018
XML

rblog-20180622114032-00.jpg

これすごい!

rblog-20180622114032-01.jpg

一見ただのホースなんですがすごかったーーーー!




洗濯機はまだ壊れていないのですが
買い換えるならナノバブル発生するやつが欲しいなと思っていて

ふと先日の楽天スーパーセールで
このナノバブールという商品をみつけまして
4000円以下で簡単に今の洗濯機に取り付けられるしというので
これなら洗濯機買い替えなくてもいいやん!
でもほんとに汚れや臭いがとれるの~?と半信半疑ながら
失敗しても仕方ないぐらいの気持ちで購入しました

うちは男ばかり3人で
しかも主人は元々体臭がきつく(わきがってやつね)
さらに加齢臭もプラスされて、汗のにおいもあるしで
もうかなりいやなにおいなわけなのです
子供たちもまだ小さいのですが、主人の血を引いていて
小さいながらもなかなかの体臭持ちで
長男はおむつはとれましたが、ときどきちびるしで
とにかく臭いについて悩んでおりました

今までクエン酸洗濯とか柔軟剤を変えるとか
漂白剤を変えるとかいろいろやってみているんですけどね

で、ホースチェンジだけで汚れも臭いも落ちたらいいなと思ったのですが
これがすごかったー

取り付けはめちゃ簡単だったし、
洗濯の最中に特に今までと変わったこともなかったし
やっぱり意味無かったかなーと思ったのですが

まず、洗濯後の柔軟剤と生乾き臭が混ざったにおいがしません
うちは上記の通りの男3人なので柔軟剤はダウニーなのですが
洗濯直後、いつもみたいな強烈なダウニーのにおいがしない!

続いて、もっとも臭い主人の作業着まとめ洗いしてみました

これがほんとにすごくて、いっつも干すときに
とにかく主人の臭いがとれていなくて洗濯できた感がなくて
ほんとに嫌だったのですが、臭いしない!

これはすごいわ

いい買い物だったわ

このナノバブールがよかったら
お風呂のシャワーヘッドもナノバブル発生できるやつに
買い替えようと思っていたのですがもう確実に買い替え決定ですわ

汚れや臭いに悩んでる人にお勧めだわー

お勧めです!


『楽天ランキング1位獲得!』洗濯革命 ナノバブール 魔法の洗濯ホース 究極のナノバブル洗浄で洗浄力アップ トルネード水流でナノバブル大量発生 その数1兆個以上 ナノバブル 洗濯ホース



日記・雑談ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2018 11:40:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[住まい・インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.