343301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下手の横好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2018
XML
カテゴリ:子供・育児
股関節炎になった長男
ようやく治ってきて、今週からは普通に生活してもいいとの
許可をお医者さんからもらったわけですが
長男に聞くとまだ足は痛いという

どれぐらい?と聞くと
親指と人差し指で隙間を少しつくって、「このくらい」と
ほんのちょっとだけ痛いことを表してくれます

しかしながら、月曜から今日までずっとその調子なので
試しに、どこが痛い?と聞いてみると「左」という
確かに股関節炎になったのは左です

「左ってどっち?」ときくと
「わからん」という

わからんのかい!(笑)

このやりとりを朝、夕とするのですが左がわからんという

しかたがないので「どっちが痛いか指でゆってみて」というと
右足を指す始末(笑)

もう痛ないやん!なんやったら左かばいすぎて右が痛なってるやん(笑)
と、保育園の先生とも大爆笑

どうやらすっかり治っているようです
園の先生も様子をみながら通常に戻していくようにしますね
と言ってくださいました

よかったよかった


日記・雑談ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2018 12:24:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供・育児] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

*だいおう*と申します

不器用なくせに色々やってみたくなります

下手な手作りのこと日常のこと子供のこと仕事のことなど
思ったこと感じたことを書きます
駄文ですが読んでいただけたら嬉しいです

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.