545337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘタレなおじさん

ヘタレなおじさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

46髭(白ひげ)のブログ 46髭 白ひげさん
関キャンチャンネル… 関キャンチャンネルさん

Comments

ヘタレなおじさん@ Re[1]:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) こんにちは TOMOです。 記事を見ていて・…
ヘタレなおじさん@ Re[1]:寒中お手入れ(02/25) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:寒中お手入れ(02/25) こんばんは TOMOです。 電動エアダスター…
ヘタレおじさん@ Re[1]:千葉「下見?」ツーリング(01/30) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
Feb 7, 2021
XML
カテゴリ:ツーリング
​今日は昨日よりも更に暖かったですねぇ~!そんな陽気に誘われてⅡ
...と言う事でうっしっし、今日は北茨城ショートコースの「偵察ツーリング」
に行ってきました。

気温が低い朝は避け、暖かくなってきた11時頃からゆっくり出発。

先日​は凍結&降雪道路だった事もあり、また、久しぶりのツーリング
なので、走り慣れた道ではありますが、慎重に&ゆったりと走ります。

ビーフライン→グリーンふるさとライン、と走りましたが拍子抜け
するほど、いたって普通に走れましたスマイル

R461は経験上、ショートコース中の凍結路し易いエリアの1つなので
更に慎重に走りました...が、こちらも普通に走れました。その影響か、
ツーリング中のバイクと沢山すれ違いました。

折橋ファミマに到着。こおにもバイクが沢山!


プチラ~ンチ!「ショコラ・オレ」は『1本買うともう1本オマケ』の
キャンペーンにまんまとのせられまして...r(^^;)。でも結局この時は
「🍙には合わないだろうなぁ...」と思い飲みませんでした...(^^;)。



実はこばやんさんもこのエリア(北茨城ミドル)を走られてるとの
事で「どこかでお会い出来ると良いなぁ」と思いながら再出発!


まったりと走ってるといつもは目に入らないモノが目に入り...
折角なので記念にパシャリ!カメラ。『鉄馬馬と鉄馬自転車ダッシュうっしっしグッド


折角なので別アングル。


因みにこのオブジェの名前と作者は...



「​ひとくち茶屋​」さんでおやつタ~イム!「お好み焼き鯛焼き」を
頂きました(*^~^*)んまいっ♪ 期間限定の「くるみチョコ」は
お土産に!...崩さず潰さず持ち帰れるかなぁ...ドキドキ。


おや、あんな所に「シバ」君が!可愛いなぁ...


なんて思いながら鯛焼きを頬張っていると...こばやんさんがご登場!びっくり


相変わらずピカピカきらきらの「隼」君!...そう言えばお会いするのは
今年に入って初めてですね!ご無沙汰してました~!😄

「お腹いっぱい( ´З`)=3 」のこばやんさんはここでは食べずうっしっし
因みにこばやんさんのランチはこちら(↓)だったようです。
チャーシューが凄い事になってます!


こう言う写真を撮るの、久しぶりな気がしますスマイルグッド


こちらも久しぶりの「​ふるさわ​」さん!



おおぉ!びっくり超超久しぶりの「シューラスク」!即買い!ウィンク

※例えるなら「エアインラスク」でサックサク。家族にも好評です。
 機会があれば是非!ただ滅多にお目にかかれないのとサックサク
 過ぎて口の中でアッという間に無くなってしまいますが..(^^;)

なお、「クリームクロワッサン」は売り切れてました...しょんぼり


スイーツタ~イム! 「オレ・オレ」で「甘甘」!...r(^^;)。



んっ!こばやんさん!ブーツとズボン、新調したんですね!
両方クシタニですね!似合ってます!うっしっしオーケー


もてぎに無事到着!



結果、北茨城ショートコースは、残雪や凍結も無く、普通に楽しく
クネクネできました。こばやんさんが走られたミドルコースもほぼ
問題無しとの事でしたので、このまま雪が降らなければ、北茨城エリア
は一足早くシーズンインになりそうな感じです!ウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2021 09:34:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.