543411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘタレなおじさん

ヘタレなおじさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

46髭(白ひげ)のブログ 46髭 白ひげさん
関キャンチャンネル… 関キャンチャンネルさん

Comments

ヘタレなおじさん@ Re[1]:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) こんにちは TOMOです。 記事を見ていて・…
ヘタレなおじさん@ Re[1]:寒中お手入れ(02/25) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:寒中お手入れ(02/25) こんばんは TOMOです。 電動エアダスター…
ヘタレおじさん@ Re[1]:千葉「下見?」ツーリング(01/30) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
Mar 24, 2021
XML
カテゴリ:ツーリング
3月23日、時間が出来たので北茨城ロング(Full)コースの
下見ツーリングに行ってきました。その日記をサクッと書か
せて頂きます

※北茨城ロングコースも​色々バリエーショ​ンがあります。



なお、このツーリングが​Newブーツ​の実戦デビューとなりました。


サイズを普段履きより1cm大きめなのでさすがに爪先は余り気味
でしたが、足首部分はちょうど良い感じでした。

気温は低めですが、良いお天気です!


久しぶり小山ダム。食堂は4月から営業再開のようでした。
ただし、当面は「日曜日のみ」の営業だそうです。


更に久しぶりの「北」(いわき)方面へ。



「春」ですねぇ...




やはりこのエリアは本当に気持ち良く走れます!










ソロツーリングのランチはこんな感じが多いです...r(^^;)。


おやつはこちら。「マルゲリータ鯛焼き」が復活していました!


そしていつものスイーツ。


「春」ですねぇ~。




結局、北茨城ロング(Full)コースは何の問題無く走れました!(^^)
ただ、北茨城ショートコースに慣れていた身体は、行きなりのロング
コース、しかも全部乗せ(Fullコース)で、最後には悲鳴を上げてい
ました...(-o-;) フーッ。


今週末に企画している北茨城ミドルコースツーリング、ロングでも
いいかも?😏


【オマケ】
リアブレーキペダルを踏むと直ぐにブレーキランプが付いてしまう
ので(足を軽く置いただけでランプが点灯してしまうので)「遊び」
を多めにしてみました。

最初はどこを調整すればいいか分からず調べてみると...ココをいじれば
良い事が分かりました(上の矢印を押さえて、下のナットを動かす)。


この構造を見て工具を準備したのですが...手で簡単に回せました。
ここで一応の調整はできたのですが、「その場所に固定する」と
言う事が出来ないようでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2021 12:55:25 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.