545655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘタレなおじさん

ヘタレなおじさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

46髭(白ひげ)のブログ 46髭 白ひげさん
関キャンチャンネル… 関キャンチャンネルさん

Comments

ヘタレなおじさん@ Re[1]:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) こんにちは TOMOです。 記事を見ていて・…
ヘタレなおじさん@ Re[1]:寒中お手入れ(02/25) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:寒中お手入れ(02/25) こんばんは TOMOです。 電動エアダスター…
ヘタレおじさん@ Re[1]:千葉「下見?」ツーリング(01/30) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
Apr 1, 2021
XML
カテゴリ:雑感・つぶやき
Twitterで『ZX-14R & ZZR1400メガスポMTG』の投稿​を見つけました。


私も​納車2日目でミーティング​に初参加してから何度か(​​、​​、​​)
参加させて頂いてますが、ここ数年は都合があわなかったり、会場が
遠かったりで参加出来ていませんでした。


でも、販売終了となった14R。しかも私の14Rは13万km目前の超ご老体。
いつまで14Rオーナーでいられるか分からないので「これが最期かも?」
と思い、少々遠い(片道200km)ですが参加してみようかな?と考えて
ます。老体ペア(乗り手&バイク)なので邪魔にならない様に控えめに。




ほぼクネクネ道を走るだけのツーリングですがうっしっし、そんなツーリングを
頻繁に企画している私です。

そのツーリングが、どんな人向けのツーリングなのかを分かりやすく
するために(暇つぶしに?)こんなチャートをつくってみました。

タイトルや告知の中に、この文字(【S】とか(快速)とか(まったり)
とか)を明記することでより参加しやすくなるかなぁ...と思いまして。



で、14Rが無事土曜日に退院すれば、そのはメンテにあてて、日曜日
はタイヤの皮剥きがてら(快速)で北茨城を走ってこようと思ってます。
お天気が微妙なのが心配ですが...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2021 09:20:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感・つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.