543369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

ヘタレおじさんのバイク日記 -Ⅲ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヘタレなおじさん

ヘタレなおじさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

Category

Recent Posts

Favorite Blog

46髭(白ひげ)のブログ 46髭 白ひげさん
関キャンチャンネル… 関キャンチャンネルさん

Comments

ヘタレなおじさん@ Re[1]:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:北茨城ミドル”スパルタ?”ツーリング(03/04) こんにちは TOMOです。 記事を見ていて・…
ヘタレなおじさん@ Re[1]:寒中お手入れ(02/25) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
TOMO@ Re:寒中お手入れ(02/25) こんばんは TOMOです。 電動エアダスター…
ヘタレおじさん@ Re[1]:千葉「下見?」ツーリング(01/30) ◆TOMOさん、コメントありがとうございます…
Aug 3, 2021
XML
カテゴリ:ツーリング
8/1(日)の日記となります...<(__)>。

この日は、​前日​参加出来なかったちぼさんのリクエストにお応えする
ツーリングで、コースはと​前日​同じ「北茨城全部乗せ」となりました。

参加表明を頂いたのは、ちぼさん白ひげさんゆうちゃんさん
...だったのですが、幹事である私は前夜(深夜)に体調不良(偏頭痛)
となり、薬を飲んだもののあまり効かないまま朝を迎え、ツーリング
は中止とさせて頂きました...本当にすみません<(__)>。

ただ、常連特権で小山ダム食堂の予約を取っていたので、コースを
熟知している白ひげさんに「もし良ければ有志で走って小山ダム
カレー実食ツーリングでも?」とお声掛けし、白ひげさん幹事で
ツーリングを継続して頂ける事に...<(__)>アリガトウゴザイマス。


この日の​白ひげさんの日記は​こちら​から!


...と言う訳でこの写真は白ひげさんちぼさんから頂いたものです。

「​山桜​」さん。


小山ダム。


小山ダム食堂の前菜。


絶品カレー!


一方、私は何とか復活し高速を使って小山ダム合流を目指します。

高速を降りて休憩。小山ダムまで後少し。


無事到着。


無事合流。ご迷惑をお掛けしました<(__)>。(白ひげさん撮影)。


ここから私が先導させて頂きました。




雲はありますが、雨は大丈夫そうです!😄




日陰で休憩。


塙もみじラインでクネクネを堪能!


道路工事中の信号待ちでパシャリ!


...の裏舞台...r(^^;)。


矢祭のコンビニで休憩。「夏の空」ですねぇ~!


ちぼさんのご要望で「​ひとくち茶屋​」さんでおやつタイム!


おっ!新作ですね!


白ひげさんは練乳いちご+レモン? ちぼさんは宇治抹茶ミルク。

※フレーバーの追加は無料で出来る様です😄。

熱いので私もかき氷にするつもりだったのですが...

New鯛焼きの「エビカツ」を発見してまったからにはコレでしょう!

エビカツはエビカツを揚げるのに5分。それを鯛焼きにするのに5分、
計10分程かかりますのでご注意ください。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


「羽根、落としますか?」と聞かれたので「大好物なのでそのままで!」
結果、いつもに増して豪快な「羽根付き」となりました!😄。
熱い時に熱い物を食べる!....(*^~^*)んまいっ♪...でもやっぱり
熱い~...😅

次は冷たいスイーツ!


初「​マリ​」!フワフワなアンコで...(*^~^*)んまいっ♪...のですが、
お行儀良く食べるのは至難の業。噛むとどうしても横からアンコが
はみ出します😓。どうすれば上手に食べられるのかなぁ~...今度
お店の人に聞いてみようっと!....r(^^;)。



最期はみんなで「​カワプラ​」さんに。




アイスコーヒーを頂きつつ、お喋りしつつ、それぞれの用事を
済ませます。白ひげさんは頼んでいたパーツの引き取り。私は
オイル添加剤の持ち込み。

Z900RS CAFE、渋い!


New ZX-10R。マットブラック、格好いいですねぇ~!


ちぼさんはアパレル担当青山さんおとめ座と色々お話し&品定め中。


そして​Kawasaki×56design×EDWINのコラボのライダー用ジーンズ
をお買い上げ!グリーンのステッチがお洒落です!ライダー用なので、
膝用ソフトパッドも着いてきます!


お洒落で格好いい!...のですが、ランニングコスト貧乏な私には
ちょっと手が出せないお値段でした...r(^^;)。

そんなこんなで「幹事途中参加」と言う失態で始まったツーリング
でしたが、白ひげさんのフォローで何とか無事に終われることが
できました。ありがとうございました😄。



今年、クネクネツーリングにハマりだしたちぼさん。最初の時から
比べるとかなりお上手になってました。その成果が「余りング」に
出てますね!(激減!)履き替えたα14との相性も良い感じですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2021 10:32:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.