029549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっいちやれとこ♪

いっいちやれとこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

「パンダエキスプレス」@南… New! mingohさん

お月見☆うさぎ〜♪♪ mikacherryさん

のんぶうアイランド Nonbooilandさん
羽ばたけアスリート☆ あーちゃんたんさん
アンティーク  by … 天下一夢想流さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
近鉄が好きやねん! 酔牛さん
 福知山クラブ ~… tomokiさん
バボ!バレーボール専… ★パパさんバレーボーラー★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

飛翔adesso_v11

飛翔adesso_v11

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年11月07日
XML
カテゴリ:野球
Heute ist Dienstag.

今日こちらは、昼間暖かかった気がするが、

夜になって冷えてきました。。。((゚ロ゚))

なんか、プロ野球のスポーツニュース見てると、

ストーブリーグ?!とはいえ、

巨人中心のプロ野球が久しぶりに見えてる感じですね~。

まさか、オリックスの谷がトレードで巨人へ行くとは・・・。

他にも、仁志が横浜へトレード・・・・。

誰とトレードされたのか?!がTV見ててもよく伝わってきませんが。。。

李スンヨプも、高額契約+条件付で引き止め?!・・・。

桑田投手も先行きよくわからないし。。。

巨人ネタばかりが、なぜか豊富???

もちろん、他球団でも小笠原・松坂・岩村などなど話はたくさんありますが・・。

やっぱり世の中は巨人ネタ中心???

突然話は変わりますが、

日本のプロ野球で、早くチーム数が更に増えないかなぁ~と私は思っています。

だって、選手がベテランも新人もたくさん見られそうだし、

選手寿命も延びそうだし・・・・・!!??。

そもそも巨人行った辻内投手はどうした???

巨人ファンでなくとも他チームでもいいから1軍で見たいぞ!ヽ(`Д´)ノ

ということで、

全4グループで1リーグに2グループ、1グループに4チームくらいで欲しいなぁ~。

としたら、今全12チームだから、あと4チームとして。

・セリーグ
1グループ:巨人(東京)、ヤクルト(東京)、横浜(神奈川)、●●●(新潟とか)
2グループ:中日(愛知)、阪神(大阪)、広島(広島)、●●●(静岡とか)
・パリーグ
1グループ:日ハム(北海道)、楽天(宮城)、西武(埼玉)、ロッテ(千葉)
2グループ:ソフトバンク(福岡)、オリックス(大阪)、●●●(高知とか)、●●●(石川とか)

と、なりそうでならなそうな、いい加減なことを考えてみた。

本当はセパ関係なく全部地方大会的に振り分ければ良さそうな気もするけど、

今のセとパの伝統を考えると。。。

混在はして欲しくないような、複雑な感じ。。。

今の俺の中では微妙な部分もありながらの理想論。。。

って、何で俺は今こんなことを書いているのだろう・・・・。(・д・`)???

ネタがない???

それもある!…(・ω・;)

まぁ、球団合併以来、言われてきましたプロ野球改革が、

風化しないのを願う!!( -人-)

*****************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 23時47分35秒
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X