029552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっいちやれとこ♪

いっいちやれとこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

「パンダエキスプレス」@南… New! mingohさん

お月見☆うさぎ〜♪♪ mikacherryさん

のんぶうアイランド Nonbooilandさん
羽ばたけアスリート☆ あーちゃんたんさん
アンティーク  by … 天下一夢想流さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
近鉄が好きやねん! 酔牛さん
 福知山クラブ ~… tomokiさん
バボ!バレーボール専… ★パパさんバレーボーラー★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

飛翔adesso_v11

飛翔adesso_v11

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年12月25日
XML
カテゴリ:とにかくスポーツ
Heute ist Montag.

昨日の深夜に男子サッカー日本代表についての討論みたいなのを、

TVで少し見た。

いつも気になって見てしまう。

が、全部は見てない。。

流石に起きてられなかったので途中から録画した。

以前、野球で討論をやっていた時もあったが、

どうしても「巨人中心」に話がいってしまうので、

野球に関しては、自分の嫌いな出演者・討論に参加して欲しくない人も

出てたりするので、野球に関しては正直残念で仕方が無い!

できれば、「野球」でやるときは、「サッカー」にならって、

全体を見れる人達でやって欲しい!

つまり、お約束の巨人・阪神ファンの芸能人とかやめてほしいです。


ってな感じで、こういうTV討論は結構スポーツ発展のためにも、

必要ではないかと、改めて思うところです。

これが、バレーボールだったらと思う・・・。

毎年やってる4年に1度の世界大会の度に、自国を自画自賛して、

大会終わったら、小さな嵐のように終わってしまうのが、

いつも個人的に残念です。

もっと、TV討論とかやればいいのになぁ~と思う。

特にバレーの日本代表って、TV見てると

「がんばった!」ばかりで、サッカーほど辛口じゃないしね。



野球ももっと本気でやってほしいよなぁ~。

特に今そういう時期だと思えるから。

人気チームに関係なく解説者集めて討論してほしいところです。

WBC優勝は、今年本当に嬉しかった!

ただ、今後世界大会に結びつけなければ衰退していくのではないかと、

思えてしまう昨今このままでいいのかと思えて・・・・しまう。

この「世界一」も本当に守り続けられるのか?

日本代表を語ってほしいよなぁ~。



なんだか、こう適当に書いてると日本男子バレーって、

そこそこ世界ランクがサッカーよりいいのに、

今の中途半端さがとても残念!

なので、どのスポーツも世界大会が終わってもTV討論とかやってほしい。



なんて、めちゃくちゃ適当に書いてみたが、

サッカー討論が少ししか見てないけど面白かった♪( ^ω^)

今、書いてるオイラは恐らく頭まわってません・・・(つд`)

ただ、いろんなスポーツを見てると勉強になります!(`・ω・´)シャキーン

*****************************************

■レモンバーム(メリッサ)



・リラックスできてないなぁって感じる方に

最近忙しくてあまりリラックスできてないな~という方に

お腹のトラブルケアに

バレリアンと一緒にぐっすりサポート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 23時29分55秒
[とにかくスポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X