029556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっいちやれとこ♪

いっいちやれとこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

「パンダエキスプレス」@南… New! mingohさん

お月見☆うさぎ〜♪♪ mikacherryさん

のんぶうアイランド Nonbooilandさん
羽ばたけアスリート☆ あーちゃんたんさん
アンティーク  by … 天下一夢想流さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
難病エンジニアのこ… マリオ・シャラポワさん
近鉄が好きやねん! 酔牛さん
 福知山クラブ ~… tomokiさん
バボ!バレーボール専… ★パパさんバレーボーラー★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

飛翔adesso_v11

飛翔adesso_v11

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Heute ist Freitag.

いやぁ~。。。

今旬な今回のサッカーくじのTOTO-BIGを買おうかと思っていたのだけれど、

システム上の理由だかなんだかで、コンビニで買えないって聞いて。。。

今回は諦めた。。。。(-_-)

はぁ~。。。

流石に今回はかなり購入されてるみたいだから、

1等でるんだろうなぁ~。

1等が1人だったら、またかなりのキャリーオーバーが出るから、

それを願うよ。

と、いってもどうせオイラが買ってもあたらんだろうなぁ~。。

いわゆる2等であろうと3等であっても。。。

まぁ、買ってないけど、6億当たったらとか考えながら湯船につかってたよ。。。

6億当たったら。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本のプロ野球チームでも買ってやるか・・・。(`・ω・´)

6億じゃ無理か。。。(´・ω・`)

仕方ない、海外のビッグクラブのレアル・マドリッドでも買うか・・・。(`・ω・´)

6億じゃ無理か。。。(´・ω・`)

じゃぁ、1億円プレイヤー6人雇って、草野球で使うか・・・。

そこまでして、草野球で勝っても、お金の無駄だな(´・ω・`)

そもそも、1億円プレイヤーが6人もそんな簡単に来てくれるわけもないし。(´・ω・`)

そんじゃぁ、オイルでも掘るか・・・。(`・ω・´)

6億で、できるか????(´・ω・`)

温泉のほうがまだリアルかなぁ~(´・ω・`)

でも、経営していく自信ないぞ・・。

日本のサッカーチームでも買うか。。。(`・ω・´)

Jリーグは無理だな。。。

JFL・・・・。地域リーグがリアルかな???(´・ω・`)

野球よりはまだサッカーのほうが夢があるかなぁ。

ファミレスでも、1日貸しきるか・・・。(`・ω・´)

そんな食えないな。。。(´・ω・`)

たぶん、1万使っただけでも満足だろうなぁ~。。

好きだった人に告白して、結婚してもらおうかなぁ~。。(`・ω・´)

あぁ~その人、結婚して子供もいるわ・・・・(´・ω・`)

そんな、お金で心動かれても・・・やっていけそうもないしなぁ・・・・(´・ω・`)

6億当たったら・・・・。

結構、人生で1度当たるか当たらないかの大金。。

当たったら当たったで、最大級の不幸が起こるとか言われている日本の宝くじ。。

なんか、微妙だなぁ~。。。(´・ω・`)

でも、当たるようなことがあればもちろん嬉しいけどね♪(・∀・)

そもそも、今回買ってないわ・・・。(^^ゞ

今回キャリーオーバー出て、買えたら次回でも買ってみようかな・・・。

そして、今日も適当な書き込みさっ。。。<(_ _)>

*****************************************
■【共同購入】ノニジュース100% 疲れを感じる方へお試しのチャンス!!
自然治癒力をキープして季節の変化にも負けないカラダ作りを!!



■30%増量中![焼きチーズタルト (直径15cm)]まろやかで、コクのある美味しいタルトです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 23時47分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X