077572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドクターペッパーファン

ドクターペッパーファン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひゅうペッパー

ひゅうペッパー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

コメント新着

 ひゅうペッパー@ 再びありがとうございます カメラ小僧さん わざわざ再度のご訪問あ…
 カメラ小僧@ Re:ありがとうございます(01/01) ひゅうペッパーさん >シバヨーブログ、…
 ひゅうペッパー@ ありがとうございます カメラ小僧さん、情報をありがとうござい…
 カメラ小僧@ 知っている人いますよ! 豊田在住の48歳男です! ミスターロンサ…
 ひゅうペッパー@ Re:自販機にて(05/28) まさひろさん なんて前向きな姿勢でしょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月10日
XML
カテゴリ:会社とか仕事とか
やってくれますね~おたくの部下!

は?部下を持った覚えはないですが。
とりあえず彼の話を聞きましょうか。

彼は、みんな出払っていたので、新入社員君にお茶を出してもらうように頼んだそうです。

フフフ、おまえはもう死んで、いや、その時点で判断を誤っている。

こぼれんばかりの勢いでお客さんにお茶を出したそうです。
みなさんあっけにとられていたので、
彼が「申し訳ございません新入社員なので・・・」
お詫びしたそうです。

私の代わりに冷や汗をかいた彼に、
話を聞いた私も思わず彼に「申し訳ございませんでした」とお詫びしてしまった。

もう一人の新入社員君にも「あの電話応対はいいんですか?」と言われたばかりだったが
相手も社内だったので放置したが、
今回は社外に被害者が出たので流石に気まずかった。

しかも、このお茶事件、3人の方から立て続けに話を聞かされたので、少し怖くなった。

仕事以外の面は一切指導しないと心に誓っていたのだが
電話応対や、お茶の出し方、今更ながら私が指導するべきなのだろうか。

ブログランキング登録してみました。読んだら押してみね(^o^)/

banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 22時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[会社とか仕事とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X