127499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2008年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メンテ落ちで露天が売れてにゃい。°(T^T) °。
お金にゃいのになぁ~。°(T^T) °。
って
思ってたら。。。



アリアンでテイム依頼の叫びが^^
45UPで叫んでたんだけど
居にゃいからって
40UPに変更して叫んでたので
みみしてみた^^



タトバなんだけど
何故か連続失敗で。。。
5匹め失敗した時
POT買いに行って
戻って来れにゃいって。°(T^T) °。
ちゅんBISをマラソンさせて
コル(0^ー・)b  




開始から1時間半
やっと1匹目が成功^^
2匹目を本に出来にゃいらしくって。。
2匹目も時間が。。。
30分後にやっと成功して^^


テイマさんが気を使って
全財産です^^;
って289nくれた。。
なんか悪いなぁ。。。



ちゅんって
普段テイムをお仕事しにゃいけど
長い時間叫んでて
困ってる人にまみみしてます。。。
レベ行ける時だけだけど。。



その後は
スウェブのポタ出ししたり
フルヒ取りに行ったり
ぶらぶら^^


そして
息抜きのつもりで。。
久し振りのロトを。。。
天然で1個
リトルで2個買っちゃいましたぁ~^^



天然のプリBOXは。。。地獄
リトルのリトルBOXは。。。
花1、魔法のぼんど1.。。



DROPだけじゃあなくって
ロトまで天然の方が良いとか。。 あせっ (>△<Uu




今日もスカイプをつないでのGV^^
留学して来ている
カッコイイ名前のBISさん
神秘密用キャラが
職名と漢字の組み合わせの名前だから
PT編成のGチャ見て


ちゅん・・
って悩んじゃったらしくって。。
ああ
ちゅん ノ
って^^;



BISと新秘密用キャラは
名前読めにゃい人が意外と多い^^;
ストリートファイター知ってる人
↑だけみたいです^^
読めるのって^^



今日の相手は
昔ノーマナーなGVを
2回も続けてして来た
因縁の相手。。。
元Gの時は
全然勝てなかったし
BISだったから
とってもストレス感じてたけど。。。



あれから数ヶ月経って
神秘密用キャラも
100前後だったのが
今じゃあ300近くって。。



負けにゃい○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
って思ってたんだけど。。。
あれ??
あれれれ???


なんか
相手になってにゃい??
相手って参加率悪すぎなんじゃあ??


始まって30分経ちそうになった時
相手が逃げ始めて。。
全員RS画面が大きく揺れて。。
全員揺れたって聞いてなかったら
地震??
っておもちゃっうくらい
大きな揺れで^^;



30分になった時
火力さんの1人が
相手探しにどんどん遠くに行っちゃって
武道さんなんかも
ええええ
そんな所まで??
ってくらいに遠くへ。。



その内1人が
デビロンを攻撃しだして。。
もしコレで死んだらどうなるかな??って o(*^▽^*)o~♪あはっ
HPが結構減ってきちゃってたから
BISさんがコルして全員そこへ。。。
いきなりデビロン狩りPTに^^



中々強かったですぅ~。°(T^T) °。



GVの結果は
失点ゼロで15450獲得。。。
月日の流れで
相手Gが衰退しちゃったのか
今居るGが強いのか。。
(当時でも今のGはソコに勝ってたけど)



なんか
拍子抜けしちゃった。。
こんなGの
ノーマナー行為を
未だに怒ってたのかと思うと。。




その後は急いで
BISにキャラ替えして
P戦に あせっ (>△<Uu



中々TOP BISさんとお話し出来にゃいので
終了後に
GvでのBISのやり方??
について
最近疑問に思った事を聞いてみた^^




何時もの通り
同じメンバーで
スパイン2連した後
ポタ出し^^


PCの調子が悪くって
途中RS画面が真っ黒になって
最小に。。。
そんなトラブルも有ったりしながらも
なんとか1時間で
塔ポタが。。


1時間半ソロして
リトルの居るGのGHへ。。
おおお
3人の人が珍しくおしゃべりしてる^^
ここのGって
みんなソロ忙しくって
こういうのって
あんまり見にゃい^^



途中で2人の人が落ちちゃったんだけど
残った人とで
ゆっくり話し込んじゃった^^



その人は
自称Gの母って言ってて
Gメンはみんな私の子供です^^
って
でも
成人してる娘さん??
が居るのも公表してるし
みんなとも
とっても上手くやってる。。。
凄いなぁ^^



なんだか
普段あまり話す機会のにゃい人と
ゆっくり話せてよかったなぁ~^^
in時間長いけど
色んなキャラやってるから
会う人って大体限られてるし^^;



拾ったのに
中々売れにゃい
蝿と +10ナパ
↑を売れてると良いなぁ~^^
って思いながら
露天落ち。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 11時06分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X