128914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2008年08月18日
XML
新秘密用キャラが
Gを出てフリーになって3日
今日は
リトルとBISも脱退してフリーになる予定の日。。



前もって
新GMさんには
その事を話して
快く了承してくれました。。。
本当にありがたいです。°(T^T) °。




最後の日でも
やっぱり
やりたい時にやりたい子
↑は変わらず
朝からゴリアテちゃんでフォーリンポタ出し^^


でも。。
Gv装備のまま来ちゃったので
とっても弱い。°(T^T) °。
Gチャで
フォーリンの状況聞いたら
少し人が居るって言ってたくらいだったんだけど。。
着いてみたら混んでる。°(T^T) °。



最初に状況教えてくれた人が
@3募集有るよって
教えてくれたので
急いでみみしたら
無事入れましたぁ~^^
 o(*^▽^*)o~♪あはっ



2連終わって
11時~新秘密用キャラでポタ出し。。。
出にゃい。°(T^T) °。
しかも
死んでばっかだし。。。
フリーになっても
装備外れてにゃいのになぁ。。。
補正で敏捷が下がったから
攻撃miss多いからかも??


狩り始めて15分
元素は出た。°(T^T) °。
そんな物よりもポタがぁああああああ

現地では
ポタ1さんの叫びばっか。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
@3の募集にみみしてみたけど。。
完全にスルーされちゃって。。
。°(T^T) °。
良く有る
2連確定〆ました
↑叫びもにゃい。。。



1時間狩りして出にゃいので
叫びで一緒にポタ出そうって呼びかけたら
剣士さんからみみが来て^^
一緒に出すこと2時間。。
剣士さんはレベ上がったけど
二人とも死んじゃう回数が多くって。°(T^T) °。



ちゅんは
所持金が180n→2nになっちゃうし。。
もう絶望的な状況へ。。
( ∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ
剣士さんが
落ちます
↑言ってからも
叫びで入れてください
って言いながらポタ出し。。。
1n切ったらどうしよう??



剣士さんが落ちてから
30分後
おぉおおおおお
ポタがぁああああ
出たぁ~。°(T^T) °。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ 太 高光 了!♪



早速叫んだら
ポタ持ちさんから合流の誘いが。。。
今日はもう
諦めちゃってたのに。°(T^T) °。




なんだか
すっごく疲れちゃって。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ミズナでまったりソロ^^
まぁ
場所がなくって
細々だったから
飽きちゃってアリアンぶらぶら 照ッ(〃ノ∇ノ)



叫びで遺跡内週募集してたので
軽い気持ちで入ったら。。。
交代予約が来にゃいので
長々狩りに^^
途中BISさんや
範囲さんが居なくなってピンチな時も有ったけど
なんとか乗り切れた^^



みみで問い合わせてくれたBISさん
記憶にゃいって言ってたので
ちゅんBISでコルだし^^
結局4時間近くも狩しちゃった 照ッ(〃ノ∇ノ)



今日のGvは
22時からで
何時もよりちょっと早め あせっ (>△<Uu
予想通り少ない参加人数だけど
普段あまり出てにゃい人達が
参加してくれてたので
なんとか2PTに^^


長く他のGに行ってたBISさんが戻って来て
ちゅんBISとPT
何時もBISでGVに出る時って
緊張で落ち着かにゃいんだけど
今日はなんだかとってもリラックス出来てる^^



今日で脱退して
しばらくGV休むって決めたからかな??
気分的に楽なのかも^^



相手も人数が少なかったのか
何時もより
点数がお互い低いまま時間が経って行って。。
無事に勝てましたぁ~^^
火力さんが超少にゃい状況なのに
勝てたってすごいです^^


これも
少にゃい人数でも一生懸命頑張ってくれる
火力さんのお陰かも^^
WIZさんのヘイもかなり怖いけど。。
 あせっ (>△<Uu
今日のヘイは○○です^^
↑報告有るんですけど。。。


BISとっても気持ち悪かったです
 あせっ (>△<Uu
何時もだと
動き遅いなぁ~^^
↑思ってるBISが
今日は
3倍速くらい早い@@



今日は久し振りなのに
唯一の悪魔として
相手Gにモテモテだったトモさん。。
2BISなのに
何度も死なせちゃって。。。
。°(T^T) °。


死にそうになるのも
気にしにゃいで
突っ込んで行ってくれた剣士さん
ほんとに素敵なGだと思います^^


ランクGなのに
みんな優しくって
暖かくって
良い人ばっかだし
正々堂々と綺麗なGVが出来るGだと思ってます^^



でも
最近のGVで
とっても辛い事が多過ぎて。。。
勝つ為に手段を選ばにゃいGVするG
相手に不快な思いをさせるGVを
ワザとするG。。。


ランクGって
そういう事でもしなきゃあ
高ランク維持出来にゃいのかなぁ~??
って悲しくなる出来事が多過ぎて。。。


ちょっと
これからの事
ゆっくり考えたくなっちゃった。。
最初は
今のGに居たまま
GVだけお休みして考えようかと思ったけど
辛いGVが多過ぎたのと
姫祭りGV期間中なのに
他キャラも普通にGv出てたお陰で
物資赤字に。。。



まぁ
体力的にもかなり疲れてたので
ゆっくりしてみようかな??って o(*^▽^*)o~♪あはっ
BISが今
不足してるの分かってて
GVだけ休むってのが
ちゅん的に申し訳なくって。。
(_ _|||)



今までも何度か
そういうワガママ聞いてもらってたんだけど
今回は
直ぐに気持ちが治る自信なくって。。


全キャラフリーにしてみようって
決心したGVの有ったあの日。。。
あの日からちゅんって
ストレスでまた
体調不良。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん




快くちゅんのフリーを見送ってくれたみんな
ほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありですぅ~♪
すっごく寂しがり屋のちゅんが
何日持つか分かんにゃいけど
取り合えずまったりして来ます^^



秘密まで時間が有ったので
ミズナソロしてたら
エルさんからみみで
デフで少しだけ遊ぶ事に^^



秘密は今日も
素敵BISさんを待ち伏せ o(*^▽^*)o~♪あはっ
何時ものメンバーで
和やかに秘密2連^^
今日は連打負けちゃった。°(T^T) °。



2連が終った後に
またエルさんからみみで
少しお手伝いする事に^^


ん~
何時もなら余裕で起きてる時間なんだけど。。。
なんだか
すっごく眠くって限界が近い気が。。
( ∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ



必死で寝落ちしそうなのを堪えながら
眠い。。。
あぁああああ
眠いぃいいいい


でも
お手伝いが終わるまでは。。。。


そう思った時
足が。。。
ん~
何とも言えにゃい不思議な感覚に。。。
これが
新GMさんが前言ってた
足がイライラ??
なのかも


貧乏ゆすりでもにゃい
足がツッタ感じでもにゃい
不思議な初めての感覚。。



前はGチャでみんなと笑ってたけど
これは
眠気の限界の合図なのでは??
ああああ
やっと
足がイライラ
↑分かったのに
G脱退してるから
言えにゃいよぉ~。°(T^T) °。



そして
1時半過ぎに
もう眠気限界って事で
言葉少なく落ちちゃった。。。



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ホントに疲れてたんだなぁ~^^;
こんなに早く眠くなるなんて
ホントに珍しい
 あせっ (>△<Uu










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 18時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X