128902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2008年09月10日
XML
カテゴリ:。°(T^T) °。
昨日の昼にinして
落ちたのは4時前でした。。


でも
今日は初業務??の日なので
朝6時に起きてGV組みました。°(T^T) °。
入れたのはGHからですが
一応GV申込所にも行ってみたら
早速みみが あせっ (>△<Uu
ご丁寧なみみで
後入れの報告と
禁止スキル等の話しに^^



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
何とか第一段階が終了??
その後
レベUPまでもうちょい
↑なので
スウェブでソロ^^
1時間位でレベ上がっちゃいましたぁ~^^



その後は
ぶらぶら露天巡り^^
欲しい足が有ったけど。。。
お金がギリギリ。°(T^T) °。
貯金ゼロになっちゃうし
今持ってる足と比べて
防御が上がる
全異常抵抗9%
HP5%
って感じで。。。
再構築??したら
スッゴク良い物だろうけど
貧乏人には何時になるやら( ̄_ ̄|||)どよ~ん



今の足で
我慢してるのも良いかな??
グットこらえて
露天落ち^^



餌槍1m
デビネク10m
ラヴァーストーム100m
↑相場分らにゃいので
交渉みみ☆ヽ( ▽⌒)よろですぅ~♪
って露天で。。。



6時間しっかり寝て
起きて直ぐゴリアテちゃんフォーリンへ。。
飛んだ瞬間に
2連確定@2の叫びが。。
 あせっ (>△<Uu
急いでみみしたら
拉致されちゃったぁ^^
ツイてるかも^^



2連終了後は
3時間休憩^^
前はずっと狩りしたり
チャットしたりして
体力続いてたのになぁ~ あせっ (>△<Uu
今じゃあ
秘密→休憩→ソロ
パターンで定着に^^



起きて直ぐ
今度はBISでフォーリン秘密。。。
BISも運良く2連確定PTに入れましたぁ~^^



1時間休憩して。。。
リトルの居るGの人のサブと
新秘密用キャラが
ポタ1で募集^^


その直後
一緒にポタ出しする事になったんだけど。。。
健康WIZさんと
低下キャラじゃあ。。。。
。。。。。


9分後に
2人同時に死亡( ̄_ ̄|||)どよ~ん



少し休憩してから
ゴリアテちゃんでソロしたんだけど。。。
狩り中にみみが多くって。°(T^T)
青Pの無駄+死にかける
↑の為即終了 (_ _|||)



23時からは
ゴリアテちゃんでGV。。。
参加人数は
たったの5人。。。


出来るだけ
長くGvしよう○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
って思ってたのに。。
前年。°(T^T) °。
瞬殺されて
全滅でした。。。



Gの先輩お二人と
GHで少しおしゃべり^^
数日前に教主棍棒をDROPさせてた人が
50mでどう??
って聞いてくれて^^
その値段なら
リトルが鍛冶屋で稼いだお金で買えるし。。。



念願の教主棍棒を
買っちゃいましたぁ~^^
これで
教主ハンマーは終わり??


そのまま
おしゃべりしてたら
リトルのGの人からみみが来て^^
何時ものメンバー??
が揃ってるから
フォーリン2連確定PT作成に^^


その後も
何時も通りに
何時もの人とミズナ2連PTへ。。。


でも
何時もと違ったのは
ポタ出しは名前借りて一人でするのに
今日は
PTチャットで長話し。。。
色んな話しを長くしました^^


その人も
まさか長話しするとは思ってなくって
長く話したなw
↑言ってた位です^^


倒れてからのちゅんって
とっても
精神的に憂鬱で
体調がマシになってても
食欲や不眠が中々治らにゃい。°(T^T) °。


今のGは
どのGも全てトラブルもなく
落ち込んだり
悩んだりって事がにゃいのですが。。。


ホント
倒れてからって
リアでもRSでも
人の本心が分ったような気がして。。。


仲良いと思ってた人が
実はとっても冷たかったり
そんなに
特に仲良いわけじゃあ
って人が
スッゴク心配してみみしてくれたり。。



大人の人の
表面と内面の差に
少し戸惑ってしまった
数週間だった。。。



ポタ出し開始6分で波のかけら1個
19分でUエイムスポット が^^
51分目でやっとポタ^^


ポタが出た後も
30分位そのまま話しして


住んでる所が正反対
高学歴と低学歴
性別の差
リアの色んな物が正反対
そんな人の話しを聞いて
とっても為になった^^


全然目線が違うから
(⌒^⌒)b なるほど
って考えさせられる事が多いし^^;



その人が言った事は
もっともなんだけど
良い事と
出来ること(やれる能力が有るかにゃいか)
は別物で。。。



直ぐに実行はムリだなぁ??
とか
やれたとしても
直ぐに良い事だって
実感出来にゃいかも。。。
長続き出来るかな??



なんて事も一杯で。。。
でもねぇ
その人は
大人で
静かな口調で淡々と話してくれて
少しずつで良いんだって^^



真に頭の良い人って言うのは
話しを聞くのが上手い人だって言ってた
相手の話しが
自分に分り難いからって
酷い言葉を浴びせたり
わめき散らすのは
頭が悪いんだって。。。


しっかり相手の話しを聞いて
(RSじゃあログ見て
何処が自分に分り難いのか
そこに自分自身気が付いて
相手に伝える
これが大事なんだって^^


ちゅんの周りには
俺は大人だw
お前は何なんだ?w
的な態度の人居たけど
そういう人って
人の話し聞かにゃい
自分の意見を一方的に押し付ける人が多かった。。。


自分の考えに系統しにゃい人は
好きじゃあにゃいって言うか
拒絶
排除
する人が多かった。。。


その人曰く
そういう人は
大人じゃあない
らしいです^^



必要以上に
ぎゃぁぎゃぁ
わめく人って
たいした事にゃいって感じなのかなぁ~??


大人の世界の人は
表と裏が有って
ある日はこう言ってたのに
GMさんと意見が違ったり
強い立場の人(GVで活躍する火力さんとか)
↑と意見が違うと
自分の意見替えちゃう。。。



どして??
前○○って言ってたでしょ??
そう言っちゃったら最後
言ってないよw
で終わり。。。


ちゅんは大嘘つきになっちゃうんだよねぇ。。。



リアでもRSでも
その繰り返しだった。。
大人の世界の人は
そういうのが平気で
その事で他人を傷つけてても平気で。。。


自分が他人に対して
ずっと有る事をしてて
あああ
この人は
人に対してこういう事する人だから
この人にとって
これって
おkなんだぁ~^^
って
同じ事言ったら
過剰反応されちゃって。。。


GMとかに告げ口
猛攻撃に有ったり。。。
ちゅんはねぇ
仕返しとかじゃあなくって


人に対して何度も
同じ事してるから
この人にとって
それは悪いことでも
人を傷付ける行為でもにゃいんだぁ~^^


って
同じ事をしただけなのに。。。
自分は傷ついた;;
ちゅんは悪い子
↑って告げ口される事が多かった。。。


だから
大人の世界の人が
ちゅんは嫌いだったけど
今日長話ししてくれた
その人や
倒れた後
心配して
何度も体調を気使ってくれた人



師匠やスーパーマンの先輩。。
リトルの居るGの先輩達。。。
大人の世界の人でも
良い人も居るんだな??って
スッゴク身にしみた。。


新秘密用キャラが移籍したGって
リアの年齢的には若い人が多いんだけど。。。
大人の世界の人で
とっても濁った心を持って
ゆがんだ目でしか
人を見れにゃい人なんかよりも
中身はずっと大人だと思う^^


結局ちゅんは
そういう大人の世界の人と
仲良く出来にゃいし
向こうも
ちゅんの事理解出来にゃいみたいだし。。。




ヘッシャーの有名な階段の絵の様に
目を凝らしても
仕組みが分り難くって
決して会う事のにゃい
裏と表なんだなぁ。。



だから
濁った心で
ゆがんだ目しか持ってにゃい
そんな大人の世界の人とは
キット一生理解し合えにゃいんだと思う。。


そういう人と
共存が出来たら
ちゅんの振り返った足跡は
モット綺麗で
平坦だった筈だし。。。


ちゅんが何時も
大人の世界の人との
不可思議な現象について
師匠に
にゃんで??
おかしいよぉ~??


って言うと
それが汚い大人の世界さ
って良く言ってた。。。


大人の世界の人と
理解不能なまま
ヘッシャーの有名な階段の絵状態で
生きて行くのは
あまりにも道のりが困難過ぎる。。。



こんなちゅんだから
直ぐ倒れちゃうんだろうなぁ。。。
最近やっと
昼間以外は涼しくなって来たし
体調もマシにはなって来たけど。。。


ご飯がちゃんと食べられるのは
@どれ位なんだろう。。。


でも
今日のその人のお陰で
大人の世界の人も
濁った心
ゆがんだ目
以外の人も居るのかな??って
少し勉強になった^^


まずは
宿題
たまには外に出て
美味しい物を食べて来る
予定を決めないで


落ち着いた雰囲気の店で
本を何となく読んで
時々窓の外を見たり
お店の中の人を観察したり。。。


飽きたら
街をぶらぶらして。。


↑言われました^^
ちゅんは
倒れる数ヶ月前から
ホトンド外出が出来なくなってたし
倒れた後も
週に1~3回
近所のコンビニや銀行に行く程度になってたから。。


1回で何かが変わる訳じゃあにゃいだろうけど
取り合えず
1歩足を踏み出す事から始めてみようかと。。


大人の世界の人に
傷付けられるのを怖がって
ずっと
閉じこもってちゃあ
体調良くなっても
リアじゃあ
居にゃい子になっちゃうし。。。


今日は長い時間
お話し一杯してくれて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありですぅ~♪
少しは
大人の世界の人
良い人居そうな気がして来た^^


明日から
どれ位のペースでやれるか分んにゃいけど
頑張ってみる^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 12時16分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[。°(T^T) °。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X