128909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2008年09月23日
XML
久し振りの露天^^
売れてるかなぁ~??
って張り切って見てみたら。。。
売れてにゃい。°(T^T) °。
鯖落ちって。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん



19時前にinして
ゴリアテちゃんでソロ。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
1時間近くしか
ソロ持ちません。。。
リトルなら結構時間持つのになぁ。。。



まぁ
物理だから燃費悪いのも有るんだけどねぇ
リトルだと
ほんのチョッとのソロで
結構お金がねぇ。。。


ゴリアテちゃんは
短時間のソロじゃあ
逆に赤字。。
みみも結構多かったりで
チャットしながらの狩りなので
危険なのも有るしねぇ


スリングの修正が
少し前に入ったお陰で
マスマス気が抜けにゃい状態になってるし。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん



21時近くになってから
BISでinしたら
突然新しい副マスさんが決定して^^
その武道さんは
誰か武道さんソロお願いします;;
って言うと
返事するより前に
さっとPT抜けて率先してソロを毎回してくれる人^^



GVでも
かなり頑張ってて
おおおお
その相手にフルボッコで耐えてるぅううう
って何時も見てました^^


しかも
自分勝手に動くとかじゃあなくって
ちゅんBISがフルボッコにされてたら
何も言わなくっても
さっと
助けに来てくれます^^



Gチャでも
とっても楽しい話題を振りまいてくれるし^^
納得(⌒^⌒)b なるほど
って感じの人が。。


良く色んなGで
in率とかGチャの参加率とか
そういうのを度外視して
ただ単に
GVで活躍できる高火力さんだし
抜けられたら困るしなー
↑だけの理由で
副にしたり


トラブル起こして
追放でしょ??普通は。。
って事してても
見てみぬフリするGさん多いけど。。。
ここはそういうGじゃあにゃいから
安心
安全^^


その後
暗黒突入中のWIZさんが
スウェブ全部埋まってたw
20分GH居ますw
って^^


ちゅんBISも暗黒突入中なので
その話になったら
GMさんが急に
GHしようw
って言ってくれて^^


23時~ゴリアテちゃんでP戦有るので
それまでで あせっ (>△<Uu
って事で
遺跡中央に記憶有ったから
みんなをコル^^


久し振りのGHです^^

RedStone 08.09.22[27]暗黒レベ大集合GH^^.png

redfan_150_50.gif


c2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



終了後は急いで
ゴリアテちゃんでin^^
中々時間に集まらず
今日初の秘密に行きたい
↑の人が居たので
先に行ってもらったら。。。


ピンチ。°(T^T) °。
頼りにしてる先輩が
眠いって。。
1回目は失敗だし あせっ (>△<Uu


2回目は
P戦慣れしてる新人さんが
アドバイスや道案内をしてくれながらの
進行^^


結局最後の蛸??
倒せずに終了^^


その後は
何時も通り??って思ってたら ( ̄□ ̄;)!!
フォーリン後に
姫Gの先輩が
Gチャで何処のGH?って^^


待ってたら別キャラで来てくれて
名前が微妙に違うキャラでともろく@@;
って^^


あああ
作って僅か数日で消した
ゴリアテちゃんの前進のキャラ。。。
ともろくしてたんだねぇ^^
レベ100近くだったかなぁ~??
名前が
4代目GMさんに似せる筈が
微妙に間違ってて
影武者になれないwって。。


姫G入って直ぐ
作り直したあの姫^^
懐かしいです^^


その後は
ティアメスのお手伝いをBISで^^
(暗黒なので)
何度も死に過ぎて
持ってた巻き物が
全部なくなっちゃった( ̄_ ̄|||)どよ~ん


その後休憩して
BISで納骨PT^^
はっきり言って

狩りPT慣れしてにゃいのに
暗黒突入直後から
レベ上げスル気有ります
○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ


納骨デビューです^^
RedStone 08.09.23[09]BISの納骨PTデビュー.png

redfan_150_50.gif


BISさんが居る時は
予約に行きません o(*^▽^*)o~♪あはっ


居なくなったのを
PTリストで確認して飛びます^^



狩りPT入って1時間で
レベアップ^^
407です^^
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



8時になって
レベが上がったので
ソロソロ抜けようかな??
↑思って
祝日だし
直ぐに交代さん見つかる??
って思って
リスト書き込んだのに
交代さんが来にゃい。°(T^T) °。


結局9時半まで待ったけど
交代さんが来にゃいので
寝ますぅ~( _ _ ) .。oOグゥー
って
抜けちゃった^^



でも。。
何だか急に
懺悔の秘密へ行きたくなって。。
ミズナのポタが有るのに
募集の叫びしちゃいました o(*^▽^*)o~♪あはっ


初めてですが・・・
のみみが来たり
昔PTで


おおおお

って
思ったBISさんから
入れてw
のみみが来たり^^


ポタ出ししてもらってたんだけど
20分後に
ポタ持ちさんがアリアンで叫んでて
早速みみ^^
快くPTに入ってくれましたぁ~^^


その後は
またまた
ちゅんが。。。
迷子になっちゃいましたぁ( ̄_ ̄|||)どよ~ん



超有名Gの火力さんが
親切に迎えに来てくれて
何度も励ましてくれました^^


GVにかなり熱いGなので
他人を気使うって言うか
思いやるとかって
そう言う気持の少にゃい
効率主義さん
↑多いのかと思ってましたが。。。


ホントに良い人でしたぁ^^


一緒に行った天使さんも
懺悔の部屋出口から



ブレンディル

天上界入り口
(橋の手前です^^)


何度もコルしてくれました^^


懺悔の途中
とも2人からみみが来て
ミズナのお誘いが^^


ん~
寝る予定だったんだけどなぁ^^
まぁ
良っかぁ~ o(*^▽^*)o~♪あはっ



って
さくっと
ミズナPTも入っちゃいました^^



今日寝た時間??
11時半です。。。 (_ _|||)



最近寝れにゃいから
狩りが長時間になっちゃったなぁ~^^:
BISの暗黒は
速く抜けられそうだから
まぁ
良いのかもだけどねぇ~^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 12時16分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ o(*^▽^*)o~♪あはっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X