128671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2008年10月18日
XML
今日は攻城戦の日。。。
普段から
速い時間の攻城戦って
BISが不足するんだよねぇ。。


もちろん
BISだけじゃあなくって
火力さんもなんだけど
ちゅんが出られるのって
リトルかBISだから
BISが気になる。。




朝からとっても心配で
ネット出来にゃい環境での療養にも関わらず
(∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ
ってなっちゃって。。



攻城の時間も分らにゃいまま
ネカフェへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
顔文字のにゃいのって
超( ̄_ ̄|||)どよ~ん
だったんだけど


やっぱり
みんなにも言われちゃった 照ッ(〃ノ∇ノ)
何か
冷めた感じがするって あせっ (>△<Uu



ネカフェからだし
久し振りのinなので
時間まで
アリアンで露天探しまくろうかと思ってたら




神WIZさんが
消耗品を用意してくれて。°(T^T) °。
助かりましたぁ。。



時計が部屋ににゃいので
優しいWIZさんが
30分前にみみしてくれるって
言ってくれたので
ゴリアテちゃんでin^^



気になってた業務??
をさっさと済ませて
ちょっぴりソロ^^


ネカフェなので
キー押し間違えたり
一番↓のキーが全部反応悪かったりで
すっごく
やり辛い。°(T^T) °。



みみが来にゃいなぁ~??って
思って
広げてみたら
みみ来てた。。。



普通はねぇ
みみが来ると
マークが光るのに
光らなかった。°(T^T) °。



慌ててBISでinしたら。。
人がぁああああ
居にゃい。°(T^T) °。


6分前で会場には
みみくれたWIZさんと2人(∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ




後から
WIZさん1人
武道さん1人
リトルさん1人来たんだけど。。。


火力さんがぁああ

今日も居にゃい。°(T^T) °。



時間ギリギリになって
人がどんどん増えてきて
会場入りした人から順に拉致



遅れて来た人も居て
それに気が付いた
レベが低めの火力さんお二人が
PT脱退して
枠を譲ってくれたの。。。。°(T^T) °。



1PTちょい??なのに
ちゅんBISだけだったので
とっても余裕がなくって
狙われまくるし
慣れてにゃいPCだし。。。



だったので
フルヒ切れて死にまくり。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
とっても
大事な火力さんだったのに
inに気が付くの遅くって
死なせまくっちゃったりして。。


結果は負けちゃった。°(T^T) °。



ホント
何しに来たんだか。。。。


まぁ
BISがちゅんだけだったから
居にゃいよりはマシ(0^ー・)b  


って
ちゅんBISのコンセプトには
合ってるんだけど。。。



今日もやっぱり
TOP BISさんの偉大を
身にしみて実感。°(T^T) °。



何かねぇ
見てたら
死なにゃいのに
動きが速いんだよねぇ。。。
謎です。°(T^T) °。


動きって
移動も支援する時の
棍棒の速さもなんだけど。。。



同じPTで
最近組んでもらう事多いけど
ホント凄いです^^;


ゴリアテちゃんは
根性○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
↑なので
9割ソロ育ちだし
暗黒も完全にソロで乗り切ろうって
考えてるんだけど。。


リトルはポタ出し以外は
甘えてるし


BISも根性なしです あせっ (>△<Uu


まぁ
根性出したのは
フォーリンのポタ出しだけ^^



今日は3時間だけの
ネカフェ なので
攻城が終わって
GHで少し話した後
落ちちゃった^^



昨日RS出来なかったダケなのに
とっても懐かしい感 あせっ (>△<Uu



ゲムオタ
自覚しなきゃあかなぁ~??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 11時36分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ あせっ (>△<Uu] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X