128904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2008年10月21日
XML
今日も
療養の為の休止の筈が。。
ネカフェからやって来ました o(*^▽^*)o~♪あはっ



22時前にinして
ポタ持ちの叫びを現地で^^


中々みみ来にゃいから
アリアン行ったり来たり。°(T^T) °。




23時になって
デビューポタでお世話になったらランサさんと2連確定(0^ー・)b



その時
エルさんからみみが来て
秘密終わったら遊ぼうって^^


普段は落ちる時間なのに
in時間を少し延長して待っててくれた^^



ミズナ部屋へ二人で探検^^
おっきい蜘蛛さん湧いてましたぁあ


やっぱ
メテはヵ ッ コ (●゚▽゚ ) ィ ィ !


あっという間に倒しちゃって
ちゅんは
一応攻撃はしたけど。。


見てるだけっぽい あせっ (>△<Uu



エルさんが
その後直ぐ落ちたので
そのまま
名前を借りてポタ出し。。



0時だから
出るわけにゃい??


思いながらもポタ出ししてたら
丁度募集が有って。。


普段ならそれでも
出すまでは行かにゃいんだけど
今日はネカフェだから
時間が気になって。°(T^T) °。



恐る恐るみみしてみたら。。
親切に入れてもらえましたぁ~(0^ー・)b


2連終了後
PTの人にお名前をお借りして
ポタ出し^^



無課金なのに
公認ネカフェ効果で経験地が
真好! ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!



デスペナもにゃいんだけど
月石が勿体にゃいので
グルーブトレイルを装備^^


ポット代節約+死に難いから あせっ (>△<Uu


ホントは
おとなしく療養してなきゃあなんだけど。。
リアに
なんの夢も希望もにゃいから
RSの世界を取り上げられたら
ちゅんって

心が壊れそうになる。°(T^T) °。
そんな ちゅんを
ゲーマーとか
仮想現実に依存し過ぎw
ってバカにする人も居るけれど。。



心が壊れちゃって
リアでGAME OVERになるよりは。。


ポタが出た後
納骨PT募集して居たので
早速狩りに^^;


この時間に良く来る
クエーサーを良く打つリトルさんと
またまたPT^^


ここに来るプリ、トルさんって
寄生まるだしさん
多くって
正直イラって来るんだけど
このリトルさんは



スキルを多用して
やれる事全てやってる感じ^^
BISが居なくっても
十分狩れてるし
久し振りに見た
良いリトルさん^^



3時にPTを脱退して
次はゴリアテちゃんの番^^


キャラ替え直前に
メタ剣士さんからみみが来て


今日も心配してくれて。。
辛くなったら
連絡して来いwって
メアドを教えてくれて。°(T^T) °。


とっても嬉しかったです。。


ゴリアテちゃんで
残り時間がんばろうとしたんだけど。。


みみが。。。


長いみみで
狩り集中出来にゃいし
死んじゃうし


折角のネカフェがぁあああ


そして
ロクに狩り出来にゃいまま
帰る時間に( ̄_ ̄|||)どよ~ん



ゴリアテちゃんって
GHで休憩してる時は
みみ来にゃいのに
たまに狩りすると
みみ来るんだから。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 14時09分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ あせっ (>△<Uu] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X