128917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2008年10月25日
XML
夕方 
BISでinしてご挨拶 照ッ(〃ノ∇ノ)



RedStone 08.10.24[07]古都で花火??.png
redfan_150_50.gif
c2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。



みんなに
笑われちゃうかな??
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
って思ってたけど
みんな全然普通で^^


メインクエをしようかな??
って思って
古都に出たら
突然花火が^^



BISは
支援なのに殴りでクエ進めてて
それでなくても大変なのに
同時進行で薦めてる
新秘密用キャラよりも
はるかに
DROPが悪い。°(T^T) °。



あぁああああ
支援はDROP良くしてぇえええ
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
って思いながらもメインクエ。。



休憩しながらメインクエ進めてて
18時頃に
GHで休憩してたら
Gの人のサブが突然現れて^^


無理をして
RS絶って療養するのを辞めた事


休止中にネカフェからinした時
メタ剣士さんが
心配して
みみくれた事を話したら


その人は
メタ剣士さんは
良い人でしたw
って^^


過去形??
 ( ̄□ ̄;)!!
って思ったら
OFF会の話ねwって^^
(⌒^⌒)b なるほど



その人は
最近リアの知り合いに起こった
とっても大変な出来事を話してくれて
たくさん辛い思いをしてる人も居るから


ちゅんも頑張って
って^^



その後
数人の人が帰って来て
GHでおしゃべりに^^


その時
ちゅんが休止中の攻城戦で初めて会った
留学中の剣士さんが


何時もお世話になってるBIS様へ
って。。
RedStone 08.10.24[14]何時もお世話になってるBISさんに.png

redfan_150_50.gif
c2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

って
いきなり露天を^^




ん~
何か悪い気も。。。


だって
このBISって
マトモなBISじゃあにゃい。°(T^T) °。



GVが若干早めの時間だったので
準備だけして
会場放置^^


その時
エルさんから
復帰??ってみみが来てて^^



逃亡は辞めました 照ッ(〃ノ∇ノ)


死ぬ時は
PC前で死ぬ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
って言ったら
w ←だって^^


AFK中に
BISが納骨で何度もPT一緒だったWIZさんが
留学に来てて
慌ててご挨拶(* _ _ ) 人 対不起!



今日のGVは
久し振りでとっても不安だったんだけど。。
TOP BISさんのPTだし
神WIZさんと
GでTOPレベのWIZさんが一緒だから
安心 ( ( ´o`)ロ <(ホ)



ブレエビを頂いて
HPと防御を確認(0^ー・)b


久し振りに見た感想は。。。



凄い@@
HP13,063 防御6,020
こ。。
これで死んだら。。。
( ∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ


雑魚BIS確定( ̄_ ̄|||)どよ~ん
いあ
元から雑魚なんだけど。。
雑魚過ぎるよねぇ。。
PSが。°(T^T) °。


って思ってたら
無事1度も死なずに
GV終了 ( ( ´o`)ロ <(ホ)



今日の反省会は
軍師WIZさんが
珍しくとっても褒めてる^^


厳しい方なので
ここまで褒める事ってホント珍しいです^^
ちゅんには関係にゃいけど。。
何だか
ちゅんまで嬉しくなって来る 照ッ(〃ノ∇ノ)



農家止める→剣士削る→
アチャLAのコンボが最高だったって^^


その剣士さんの
タゲ合わせが
熱かったぜ
との事です^^



1時になって
リアの都合で数ヶ月??
inして無かった火力さんが久し振りにin 
違うGのGHで
10人位の中心に湧いちゃったw

って言ったので
みんな



↑だった^^



その時
お手伝い依頼で良くみみして来てくれる人から
バフォクエお手伝いの依頼が あせっ (>△<Uu


記憶がB5に有るから
そっから行ったら近い??
って思ったのに。。。


B3で迷子に。。。°(T^T) °。
それを聞いて
PTの別の人が
お迎えに来てくれて
一緒にマラソン (_ _|||)



普段から迷子さんなんだけど。。



廃坑ってあんまり迷子になった事
無かったんだよねぇ。。


やっぱ
画面が薄暗くって
道が見え難い
+体調がイマイチだから
判断力が。。。



今日は
秘密とかポタ出しとか
狩り一切なしで
落ちようと思ってたし。。


順調にバフォクエが終了して
GHへ戻ろうとしたら。。。




以前詐欺に会った人からみみ。。。
古くからのとも??
だったんだけど。。
最初はお手伝い依頼の時だけ
みみが来て



最近は
借金の申し込み依頼の時だけみみが。。



一度で懲りたので
それ以来断り続けてるけど
2回も依頼されちゃったなぁ。。



今回は
G作ったんだけど
入る?って。。


ご本人は
どういう気持ちで
みみして来てるんだろう??



もう
ちゅんを騙した事なんて
すっかり忘れちゃってる??


詐欺に遭ったし
みみの度に
お金かしてw
↑言われるから
行くわけにゃいのに。。。


正直
Gvはリトルで出たい。。
BISでばっか出てるから
移籍すれば??
↑言われそうだけど。。。



今ねぇ
とっても平和で
穏やかな毎日過ごす事が出来てるの。。


ここのGに来てから
一度も嫌な思いした事にゃい
誰か特定の人だけ
嫌とか。。
そういうのもにゃいし



全GMさんも
今のGMさんも
とっても素敵な人だと思うし。。。


今はBIS不足で
BISでしかGV出られにゃいけど


だからって
新しいG探すのはとっても不安。。
新秘密用キャラが
以前居たGのGMさんが言ったのが
とっても気になってるんです。。。



GVでリトルしかしないのは我侭だw

↑言われたのが。。
だってねぇ
ハイブリはPSがかなり要るし






何よりも
1年近く
プリスキルが無かったちゅんは
リトル極で戦う事に慣れちゃったし
プリスキルの存在を忘れちゃう。。。



でも
その結果
今のGに定着する前は



硬い


足止め上手いb


って良く言って貰えてて
当時はリトルなんて珍しかったし
足止めなんかより
倒したいw



姫さん多かったから
勧誘も来てた。。。


だから
最近の花解禁に伴って
姫が不足してるので是非w
って勧誘には
とっても複雑な思いが。。
確かに
花は最近マスしました。。



でも
花投げ下手くそ です。。 (_ _|||)



他の人みたいに
死にそうになったら


武器変身


スキップ


ウサギ


なんて
器用な真似は出来ません。。



危なくなって
使用としても


えっとぉおお
このスキルって
どんな絵だっけ??


どこにセットしたっけ??


ってレベです あせっ (>△<Uu


だから
まだ暫くは
悩んでると思います。。。


正直
BISがデスナ行ってた頃から
ゴリアテちゃんが
ちゅんだって
分かった人が


ちゅんだったんかww
メインBISだよね?w
↑言われた時
正直かなり( ̄_ ̄|||)どよ~ん
で。。。


ホント
BISで狩りとか
GV出るの辞めようかと悩んじゃった位。。


(_ _|||)


まぁ
リトルでGv出てた時って
ちゅん入れて5人もBISさん居たし
(過去のSSで確認)



今は。。。
inちゃんとしてて
GV出る可能性の有るBISさんって
ちゅん入れて
4人。。。


しかも
2人の人は
お仕事の都合で
間に合わにゃい可能性や
出られにゃい事が多いし。。


だから
攻城はたまにBISが1人~2人って事が。。


こんな状況で
我侭なんて言えにゃい。°(T^T) °。


何時かこのGで
リトルが出られるのが
一番良いんだけど。。
 あせっ (>△<Uu


今日は
体調がまだイマイチなので
GHでのおしゃべりが一段落した後
2時←ちゅんには早め
に落ちちゃった 照ッ(〃ノ∇ノ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 15時59分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ o(*^▽^*)o~♪あはっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X