128912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2008年12月19日
XML
間が冷めたら昼でメンテ落ちしてた。。


ブログ更新中にメンテ終わってたけど

バージョン違いって^^

何が替わったんだろうねぇ~^^


早速inして直ぐモリの入り口前に放置してたら

数人の人が秘密へ行く前みたいで

白チャが賑やか^^


そのうちの一人の人が

ちゅんたのお留守番日記??見てます^^

みみくれましたぁ~^^


いあ

こんな

攻略も情報も載ってにゃい

恋愛小説もどき??のブログを

知り合いでもにゃいのに見てくれてる人が居るとは。。。

14時半~ゴリアテちゃんでソロ^^


中々狩り場にゃいねぇ~^^


18時過ぎまた来ました。°(T^T) °。


肋骨の辺り痛いです。°(T^T) °。

息吸うと辛い。。


↑の人も

また数回暴れてるし

ストレスは最高潮。。

19時前~2時間意識飛びました。。

目が冷めたら左胸に激痛が。。


息を普通にするのが痛いですぅ~。°(T^T) °。


体を起こすのも

手を動かすのも。°(T^T) °。


数十分後何とか

低い位置においてあるノートに手が伸ばせるようになったので

そっちから

BISでinして

姫Gの副マスさんinしてそうな人2人にみみしてみたけど。。


一人はAFKっぽくって

もう一人は赤。°(T^T) °。


GV出られ無さそうなのに。。。

みみでエルさんに相談してたら

メルさんがGHへ^^

3人でPTチャでおしゃべり^^


病院へちゃんと行くよう言われたんだけど。。。


もう

どうでも良くにゃい??

リア100%何の夢も希望もにゃいしねぇ^^


エルさんが

そのうち俺が医者になるw


___


もう手遅れ


ちゅん>だよねぇ~^^

↑やり取りに

メルさんが


ちょw

おまいらwww


ふざけてんのかwww


って^^

いあエルさんとちゅんは同じ関西人どんな時でもノリが良い??


とっても痛くって辛いんだけど

何時も見たいに

ネガティブハートになり過ぎずに済んだかな^^

死んだら悲しむ奴が居るんだぜ?

メルさん言ってくれて。。

エルさんは

お留守番してるんでしょ?w


じゃあしんだらダメじゃんw

って。。

そこ突かれると痛い。。。

って言ったら

えろい

お返事いただきましたぁ~ あせっ (>△<Uu


メルさんと

トラブル続き??のメアド交換の後

何とか動かせる程度に回復したので


ゴリアテちゃんでGVへ。。


GV中

何度も背中や胸の激痛に耐えながら

何とか終了まで


途中落ちせずに済んだ。。


23時53分モリの現地へ

顔見知りのWIZさんが

埋まっちゃった^^l

言ってくれたんだけど


その人のPTメンバーらしい人

良く見たら。。。


あの2連詐欺師が泡で座ってるんだよねぇ。。。


だから

入れなくって良かったかなぁ~??


その人は

あれだけ酷い事しておきながら


挨拶のみみも

お詫びもにゃい。。


だからその人の別キャラ姫の居るGの印象は益々最悪状態。。

夏にトラブル有った剣士さんの

別キャラが居る時点で

かなりNGな印象だけど

一人だけじゃあねぇ。。

ってのも有ったし

その他の人とは普通にしてたけど。。


2人から最悪な仕打ち浮けたら


もう


関わりたくにゃいかな。。


何度か秘密一緒になるBISさんと

2連確定^^

穏やかな気持ちで終える事が出来ましたぁ~^^


2連終了後

出口に詐欺師も居たのはログ見て知ってるけど


やっぱり一言の詫びもにゃい。。。


どんなに

気を使った言葉を並べ立てて

反省してる振りしてても

本心はばかにしてたって事だねぇ


自分が分るから


自分が出来るから


他人も出来て当たり前



そういう冷たくって

自分勝手な人なんだよ。。。

そのランサさんは。。


丁寧な言葉で優しい振りしても

本心は超冷たい人間。。。

だから

もう

関わりたくにゃいかなぁ~??


次みかけたら

コミュ拒否しよう。。


1キャラ拒否したらその人の全キャラと拒否

なんて

便利機能有ると良いんだけどねぇ~^^;


1時前になると


背中と胸の激痛に加えて頭痛までして来た。。


もう


息したら痛いし

横たわると


さらに痛みが倍増。。。


2時間位意識飛びました。。。


寝るって言うよりも

そう表現した方が良い位辛い状態。°(T^T) °。


何時もの時間に剣士さんINしてたみたいなんだけど。。。


ちゅんが寝てる間に

課金フルセットが切れたらしく


課金+帰宅する事に^^


4時頃スパイン2連


剣士さんが露天中に残ってたログ


GMさんに


写メの件相談してたのを読んだらしくって


気にするな^^


って言ってくれた^^


その後歳の話しとかになったんだけど


アニメの話しとか良く2連後に数ヶ月前からしてたので


何歳↑なのか大体の見当が着いてたらしい^^;


でもね

年齢を気にせず付き合い出来るのが

ネトゲの良い所だって^^


色んな話題に着いて行けるのは良い事


みたいに言われました^^


確かにちゅんは

格ゲー好きなので


リアじゃあ

女の子なのにゲーム好きとかって。。


白い目で見られてるけど


昨日かな??Gチャでえっちビデオの女優さんの名前出た時


おじさんの人と

話し盛り上がりました。°(T^T) °。


アニメネタもおkだし


まぁ


エロゲは入手環境ににゃいので

した事にゃいですが


話し聞いてると

良さそう??なんて思ったり^^


OFF会の時にビキニバー??だっけかな??


キャバクラの↑行く


お姉さんがすっごい格好してる所も今度どう??


言われたけど

面白そう??って感じだったし^^;

ちょっと変わってるんです あせっ (>△<Uu



4時半頃

BISでポタ出しして


ブログ更新


その時にスカの人の一言コメント??が気に鳴る内容になってた。。。


7時半にコンビニ行って


8時半~ゴリアテちゃん行きましたぁ^^


今日は

夕方からなんだか


←の胸と背中が激痛で息も辛い

足も

関節じゃあにゃい部分があちこち痛いです。。。


リアは相変わらず辛いし


体調は超( ̄_ ̄|||)どよ~ん

だし。。

もういい加減


リアは


ゲームオーバーしたいです。。。。°(T^T) °。


昨日師匠に会えたから


それが唯一の救いかな??

RSでは


ゴリアテちゃんが来週中には

暗黒卒の予定+新秘密用キャラまだ暗黒中

なので

それ以外は特にあれだし。。。


リアは今100%何の夢も

希望も無い状態が

今年はずっと続いてるし。。。


RS意外の目的で無駄に生重ねる意味有るのかな??


って思っちゃう。°(T^T) °。


何か嬉しい事

他にも有ると良いけど。。


今年のクリスマスは

RSでデート??言われてたけど


それもキャンセルされそうだし。。

今年のクリスマス→お正月は

RS人生で一番

寂しい年になりそう。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月19日 23時41分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X