127497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゅんにはズット悩んでる事が有って


RSの中じゃあ

とっても幸せで

理解者も協力者も居るのに


リアには居にゃいって事。。


真剣に心配して応援してくれる人もRSだけ


リア頑張ろうって

体調良い時はお掃除したりお出かけしたりしてたけれど


結局

クリスマス前の事件の後

体調悪化のまま年明け


今も体が痛くって寝れにゃい時有るし


お酒呑んだら

痛み感じにゃい??って呑んだら

中々止まらなくって


痛みは倍増だし体は冷えるし寝れにゃいし


結局良い事無かったな。。

だから

今日ね

ちょっと有る事でカケようかと思ってた


リアでの存在意味がずっと分からにゃいのに



どこまで頑張り続けるんだろう??って。。

RSのともからは

何人も生きてwって

言われたけれど


そういう言葉に感謝しながらもまだ何処か逃げてて。。。


このままじゃあ

何も変らにゃい

始まりも終わりもしにゃい


分かってるんだけど

希望を探す努力よりも諦め

強くって。。。


今日カケをする勇気が有ったら


そしてカケたた後それに勝ててたら



また

今まで以上に頑張ってみようかな??って。。。


負けたらその時は

残念さんで。。。


RS初めて2年近くたくさんの事が有った


偶然2キャラで同じGになった人


低レベの頃一緒に狩りしただけなのに

覚えててくれて

アリアンの叫びにみみ してくれた人


狩場や秘密でバカにされて大泣きした時


支えてくれたGの先輩

初キャラなのに

GV用特化リトル

そんな非常識で

絶対ないwって言われる職を


今でも続けられるのは


ずっと励ましてくれた仲間が居たから


10月

2度目の命の危機に休止宣言した時

それまで

あんまり直接話した事無かった先輩が

花をひとつ持って来てくれて

待ってます^^



言ってくれた時嬉しかった^^

その時の感謝を忘れにゃい様にって


BISのイベには常にあの時の花が^^


狩りも秘密も行かなかったBISが


スパインまで来れたのも


支えてくれたGの先輩達のお陰です^^


でも


もう自分の力で

頑張る

頑張らない

決める事が難しくって


自分の今後をかけてみようかな??って。。


今日この後

ブログ更新終わって


RSでちょっと雑務したら実行しようかと^^


今日の夜in出来なかったら当分in難しいかもです^^;


今BISが居るGのみんなには

とっても感謝の気持ちで一杯なのに


全然みんなの役に立ってる気がしなくって。。。


ホントはリトルで出たいのに

BISで出るのは


強要されてるのか?

良く聞かれてたけど


BISさんが足りにゃいって分かってて

出られるBISが居るのに

スルーするって出来なかっただけで。。



ホントにBISでは出たくにゃいけど


他Gへ移籍させる事も

頑なにリトルで出る事をしなかったのも


ちゅんのみんなへの

感謝の気持ち



これじゃあダメかなぁ??


ホントは留学先じゃあなくって

Gのみんなと一緒にリトルで出たかった。。。


需要が有るのはBISだって

分かってても^^


みんなありがとう^^

ちょっと

試してきます^^


また会えると良いな^^

(∩ω・。)ノシ 再見!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月12日 11時45分56秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X