128915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年02月13日
XML
メンテ終了後直ぐに入れたみたいで


アリアンはがらがら。。。


早速露天開始 o(*^▽^*)o~♪あはっ


お世話になりました^^


タイトルなので


露天して直ぐみみが。。あせっ (>△<Uu



GHテレポの直ぐ近くだったので


目立ったからかなぁ~??


引退するの??って聞かれちゃった^^;



お世話になりました^^


↑の意味はねぇ


長い間使ってた装備を売ってるから


ってのが大きいかなぁ~^^


BISが毎日の様に耳貰ってるテイマさんが



ちゅんさんって


σ(⌒∇⌒)の知ってるちゅんさん??


一番に聞いて来てくれましたねぇ^^


お世話になりましたって引退じゃないよね?



すいません。。。


そういうつもりじゃあ。。。( ∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ



リトルがちゅんさんだねw



似合ってるよw


何となくだけど


リトルがちゅんさん


そう感じるねw




言われちゃいましたぁ~^^;


にゃんでかなぁ~??


BISとか


他の子で会ってずいぶん経ってからでも



リトル見られたら


そう言われます。。。



仮眠して



ごりアテちゃんでソロしてたら


紅鯖からスカチャが。。。


スカチャ死。°(T^T) °。



ポタ出した後リトルでGV^^


久しぶりのGVでとってもドキドキ"o(〃・ω・〃)o"


開始の文字出て直ぐに


PTが解散。°(T^T) °。


動揺が走った。。。


しかも10分後にはダブスロ落ち??



戻ったら他に4人位がまだ帰って無かった。°(T^T) °。


GV後みんながP戦へ行ったので


GHに居たら


適正は何処ですか?


ってラットで一緒だったらランサさん??に聞かれて。°(T^T) °。


中部ですぅ~^^


言ったらねぇ


ちゅんs


何故w




って言われちゃったぁ~^^;


あれだけGチャしてたんだけど


今気が付いたらしい あせっ (>△<Uu


中部ペアしてたらね



狩りが楽w


言ってくれたので


支援としてこれ程嬉しい事はにゃい。°(T^T) °。


0時秘密は


銀さんが秘密卒って事で


Gのみんなと一緒に^^


初めて??一緒に行くラットが一回だけで


しかも卒なんて。。


ちょっと残念かなぁ~??


その後ミズナで座ってたら


知ってるテイマさんが無言拉致^^


そのまま2連^^




勢いにのってそのままスパインへ^^


その後少しソロしてたらねぇ


かけらが300個に^^


そう


あの


チョコのかけらですねぇ~^^


寝落ちばっか多くってねぇ


3日かかった。°(T^T) °。



その後


4時~8時前まで とものレベ上げ^^


実は


フルヒ、フルチャ拾えるから


お手伝いってかなりメリットが o(*^▽^*)o~♪あはっ


その後直ぐ11時ちょっと過ぎまで


チョコのかけら出し^^



お世話になった人



一人でも多く渡したいので^^



引き続き集める○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ



300個分のチョコを渡したい人には


露天落ちかな??って


みみしてみたら


つながったので


ログ残ると良いなぁ。。。


ってしたらねぇ


キター.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・v・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚


ん?


ってみみが。。。。


早速見せたい物が有るからお暇な時言ってねぇ~^^



言ったら


今暇wって^^


待ち合わせして


チョコを。。。。


(((( *ノノ) キャー


何時もすっごくお世話になってるのに


メインはその人の方がレベ↑


サブとかはレベ不明だけど


火力系多いかなぁ~??


ペアしたりしても


ちゅんが寄生になっちゃう。。。


だから



ずっと何か気持ちを形にしたかったのに方法が無くって。。。




悩んでる時にこのイベントを聞かされて


公式見たら


何とかなりそう??なクエだし^^


チョコは意外と??喜んでくれた^^


スカした人たちの反応は最悪で。。。


要らねーーーーw


ばっかだったからねぇ。。


正直自信無かった。°(T^T) °。



はっきり言って自己満足の世界 あぅ。。。( ̄▽ ̄ll)


でもねぇ


すっごく喜んでくれて


一杯お話しした^^



それまでは


リアの体験談とか聞いた事有っても


ビジュアル的な事とか


住んでる所とか


お仕事や趣味とか


全然知らなくって。。。



ちゅんも歳言ってにゃいし。。


だけど


チョコ渡した後


そういうの一杯お話しした^^



そして


一杯嬉しい言葉貰った^^


これって。。。



気が付いたらねぇ



5時間位話してた  o(*^▽^*)o~♪あはっ


元々おしゃべりは長かったけど


こんなに長くおしゃべりしたのは


はじめてかも??



相手の人が落ちたので


邪魔なT品露天^^



普段ならねぇ


今頃起きてる時間なんだけど。。。


今日は一睡もしてません 照ッ(〃ノ∇ノ)


300個集まった後100個更に集めたからねぇ^^


何かねぇ


チョコ渡した後


すっごく


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"


なので。。。


寝れません。°(T^T) °。


そして


リアでお出かけしましたぁ~^^


心がハッピ~♪だからか??


久しぶりのお出かけ(ちょっと遠出気味)


なんだけど


疲れて


息切れ+ふらつき、頭痛

あっても


気分はマシでねぇ


リアの人と話すのも落ち着いて話せた^^


でもまだ声は小さいの^^;


最近のちゅんは


心凍ってた。。。



もうミリ(T∇T)シクシク


限界。。。


そう思ってた。。。


なのに


すいません。。。


単純です。°(T^T) °。



ちょっとした出来事でこんなにも変われるなんて。。


誰かが何時も


直ぐそばで見守ってくれてる


その事がこんなにも


ちゅんを大きく変えるとは。。


約束しましたぁ^^


何時か少しでもお出かけ出来る体に回復するって^^


そして


お仕事行ったり


病院にも行って


ちゅんの器を少しでも長持ちさせるって^^


そのうちin時間減らして社会復帰するかも??



連続21時間起きてるのに中々寝られません。°(T^T) °。



何だか


落ち着かにゃいんです。。。


この調子だと今日のGVは寝落ちかも??


こんな気持ちで寝られにゃい日が来るとは


思ってもみなかったなぁ^^;


おやしゅみ~♪q(⌒∇⌒)ノ~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 16時33分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ o(*^▽^*)o~♪あはっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X