127553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年02月16日
XML
昨日から寝てません o(*^▽^*)o~♪あはっ


紅から16時過ぎに戻ったので


急いでスパイン叫び^^


今日でバレンタイン・イベント終わるので


予定はさくっと済ませてチョコのかけら出しに専念(0^ー・)b


最悪の場合はGVも休もうかと。。。



残りは@95個^^



チョコの人に13日に渡したからね


紅の人がスカで


フェイントかよ~


って笑われたので


14日の今日渡そうかと^^


でも。。。


正直眠い。。。



さくっと出して


チョコの人がinする前に仮眠を。。。



そう思ってたのに



急に@20個って所からかけらが出なくなった。°(T^T) °。


今日はすっごくinが遅いって行ってたけれど


さくっとチョコ作って


GV準備して寝たい。。。


焦る気持ちを他所に



急にかけらタイム ( ̄□ ̄;)!!



バレンタイン・クエしてからね


リダはこっちなのに


RSのかけらが全然出て無かったのに。。。


この数日間のかけらが全部来た??


みたいに超出るんですが??


RSのかけら要らにゃいチョコのかけら おねですぅ~。°(T^T) °。



って気分だった( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そしたら。。


 ( ̄□ ̄;)!!


みみがぁああああ



チョコのかけら速くぅうううううううう


って思いながら狩りしてたらね


20分後落ちるね^^;


って。°(T^T) °。


間に合わなかったぁあああああああ


( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”バカバカバカ!!


RSのかけらタイムなんて途中で来るからぁああああ


って思ってたら


寝て後からinするって ( ( ´o`)ロ <(ホ)


10分後無事に100個集まった^^


 ( ( ´o`)ロ <(ホ)←なったらね


急に眠気が。。。


そのまま21時ちょっと過ぎにGHで寝落ち。。。


起きたら0時40分回ってる。°(T^T) °。



ともろく見たら


チョコの人はアリアン。°(T^T) °。


ああああああ


もう寝ちゃったかも??


( ̄_ ̄|||)どよ~ん


( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”バカバカバカ!!


14日に渡したかったのにぃいいいい。°(T^T) °。



何時もなら


寝たよね。。。 (_ _|||)

ってなって

みみしにゃいんだけど


勇気出して


寝たよね??


みみしたら


起きてたぁああああ


待っててくれたって^^


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


何事も勇気だねぇ^^


そして2人っきりで狩場とか色んなお話しタイム^^



紅の人がねぇ


ちゅんの方からアタックしにゃいと


相手は諦めて


そのうちどっか行っちゃうよ??



他の誰かと仲良く幸せそうにしてるの見たい??



って朝のスカで言われてたので


勇気出して


はっきり思いを伝えようかと思ったんだけど。。。



なんだか



ど~でも良い??お話しばっかしちゃって。。 (_ _|||)


肝心の言いたい事が言えません。°(T^T) °。


結局ね


もう寝るねって言われちゃったぁああああ



ちゅんの



( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”バカバカバカ!!



でも


ここは勇気出す○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ


って思ってね



ああ


また時間ばっかかかって


肝心なの言いそびれた。。。




言ったらね


なに?って聞いてくれて


ん~


どう言ったら良いんだろう??


って悩んだんだけど



ここのともとは


スカとかメールしてるんだけど。。



言っちゃいましたぁ~(((( *ノノ) キャー


そして


チョコの人とはすれ違い多い


どっちかでメッセ残せたら寂しくにゃいかな??って 照ッ(〃ノ∇ノ)


スカもメアドもちゅんからは求めません。。。



拒否られそうで不安で。。。


なので


今日聞いたのは


超ちゅんらしくにゃい ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"


でもねぇ


聞いちゃあダメかなぁ~??


思ったんだけど


とってもあっさり教えてくれて。。。


抵抗有るかな??って思って


今日勇気出して言おうドキドキ"o(〃・ω・〃)o"


って思ってからは


もう緊張して大変だった あせっ (>△<Uu


ちゅんが聞いちゃダメなのかも??


思ってたこと話したら


水臭い


って言われちゃった。。。


これでもう


すれ違っても寂しさで苦しくなる事はにゃいよねぇ~??




明日からは


もっと元気になれる(0^ー・)b


多分そう思える^^


結局ね


紅の人に言われたように


ちゅんの思いを伝える事は出来無かったけれど


何時でも連絡出来るようにはなった^^



2時40分にその人が寝ちゃったので


ちゅんも


その後直ぐ寝ましたぁ~^^



この頃は寂しくって苦しくって寝れなかったけど。。。


今日は


(((( *ノノ) キャー


ってなり過ぎて


寝れるか心配 照ッ(〃ノ∇ノ)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 17時40分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ o(*^▽^*)o~♪あはっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X