127495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年02月25日
XML
カテゴリ:( ̄_ ̄|||)どよ~ん
昨日1時間弱で目が覚めて2度寝したのに。。。



やっぱり一時間半で目が覚めちゃった。°(T^T) °。


みんな


どうして熟睡出来てるんだろう??



Gチャで



ミズナ行くってログが有ったので



2人で2連確定^^




終わったら



やっぱり手が真っ青なのに気が付いて。°(T^T) °。



水漏れの直後にストーブが壊れちゃって体が冷え込んでるからかも??



翌日からずっと雨が多かったし


寒さが厳しいしねぇ。。



倒れて以降



体冷えすぎも



めまいとか起きるようになったし。。。



前は夏だけ倒れてたのにねぇ~??


こんな時に限ってチョコの人とは2日inかぶってにゃい。°(T^T) °。



ともろく点くだけでも


元気な気分になれるのになぁ~。°(T^T) °。



泡放置のお姿だけでも見たい。°(T^T) °。



今日ようやくRSのかけらが50個になった^^


良く寄生させてくれてた


エルさんメルさんが引退して


一人で頑張ったけど



前回が4ヶ月かかって。。。 (_ _|||)


今回はね一ヶ月掛からなかった^^



1月30日に受け取って


2月24日の午前中に50個^^



一ヶ月で50個目標って思ってたから



目標立てて直ぐに達成出来たのは



嬉しい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ 太 高光 了!♪



気分は最高O(≧∇≦)O イエイ!!



その後は


ずっと露天落ち^^



17時前になってポタ出して


懺悔秘密【ポタ有り】一緒に行ってくれる人募集中^^



叫んだら


次々みみが来て^^



3キャラで30回近く行ってるけど



道全然覚えません。。。。°(T^T) °。


覚える気がにゃいんじゃあにゃいんだけどねぇ。。



廃坑は消したキャラ、別鯖入れて


10キャラ位で卒するまで行ったけど。。。


いまだに覚えてません (_ _|||)


後ろから着いて行きますぅ~^^



18時前突然デスクPCがシャットダウン。。。



キーボードから両手離れてたのに


突然シャットダウンします


↑表示が出て。。。



キャンセル押したのに


そのままシャットダウン。°(T^T) °。



クリスマス直前にトロイが送られて来て



初期化しても調子悪いままで


諦めながらそのままだから??


それとも


水漏れで濡れたから??



( ∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ


その後は異様に鯖落ちが多い@@;



露天放置してるんだけどねぇ~^^;


肺がまた痛いし



今日は


露天放置ばっか^^



蕁麻疹が酷くって


両足かきむしりながら


寝れにゃいし



手は真っ青だし。。。


思ってたらねぇ



ストレス発散にGVでも出たら??



言われたけど



超格↑さんの後入れで。。。



0-42032で負けちゃった。°(T^T) °。



今日はBISのお古のHP85%ブリガンを装備したので


ブレ、エビ貰って


HP17,319  防御3,326


だったんだけど


瞬殺されましたねぇ~。°(T^T) °。




ともには火力作ったら??


言われたけどねぇ。。。



火力職で相手倒して o(*^▽^*)o~♪あはっ



ってしてる


ちゅんなんてねぇ。。。


今水鯖で ともが多いのは


最初から支援リトルだったから??


って思ってるし。。。


ん~



火力作るなら放置気味の新秘密用キャラじゃあ無くって



BIS消したいしねぇ~^^



勿体無いwwって良く言われるけど。。




GV終わった直後に



チョコの人がアリアンに居るっぽいので


30分かかって発見 照ッ(〃ノ∇ノ)



体調悪いし


精神的にも( ̄_ ̄|||)どよ~ん


なので


お隣にリトルを放置して寝ちゃったぁ~^^



今日こそは熟睡するぞぉ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 12時28分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[( ̄_ ̄|||)どよ~ん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X