128916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年03月08日
XML
ホントは金曜日で最後のGVって思ってたんです。。


でも。。。


体調不良の状態で短時間の準備


さまざまな要因が重なって


花投げをしてしまいました。。。


その事は


Gのみんなにも相手Gさんにも本当に申し訳なくって。。


土曜の攻城2件とGVで終わらせようって思ったのですが



珍しくネクロのGでGVが有り


しかもその相手が


ちゅんがGVしたいって思ってた



昔の仲間達が居るGで。。



急遽



リトルで攻城→ネクロのGでGV→リトルでGV


となりました^^



BISの攻城も出たかったのですが


リトルのGVが時間変更となってしまって出られませんでした。°(T^T) °。



リトルの攻城は無事勝てました^^


チョコの人は土日忙しくって


ココ数週間居なかったのに


攻城戦出てたんです^^


PTは一緒だけど動きが全く違うので



視界に入ったのは紋章攻撃の間だけ。。


全く言葉を交わす暇もなく



次の攻城行ってくる^^


って言って行っちゃった^^


ちゅんは


その後忙しくGVや攻城の準備^^



最後に所属したGがここで良かった^^



療養、引きこもりにぴったりのGさんです^^



リトルは傷ついた心を癒す為に



銀さんを頼っての移籍



BISはキャラデリしたい支援したくにゃい


そんな気持ちを受け入れて


GV不参加+エレメ、アーチのみで好き勝手おk^^


って言ってくれたGさん^^


紹介者さんには感謝しています^^


どちらのGMさんも素敵な人で


リトルのGのGMさんは


おっさん


お風呂覘かれるよ??


とか


かなり好き放題言われちゃってるけど


みんなGMさんが大好きだし


遠慮なく言いたい事言ったりしてるので


とっても楽しそうです^^


BISが居るGのGMさんにも


あそこなら大丈夫だね^^


言われましたしねぇ^^



BISが居るGのGMさんは



始めて会った直後からたくさん声かけてもらって


姫話しやBIS話し



Gメンについて思うこと


GVについて思うこと


たくさんお話ししてもらったり


恋愛についてもお話ししてもらったし^^



GMさんって言うより


仲の良いともだち感覚で話しできて楽しかった^^




ちゅんの周りには


GMになったとたん


口調が偉そうになったり


段々仲間の事より勝敗にこだわったり


そういう悲しい変化をする人が多いのに



どちらのGMさんも


スッゴクGメン思いで


みんなにとっても尊敬されてる^^


移籍なのか留学なのか何も決めにゃいまま移籍したけれど


とっても楽しい数週間でした^^



療養の為に誘ってもらったGさんなので


GVは殆ど出なかったし


inもあまり。。。


でも


最後に所属したGさんがここで良かったって


胸張って言えます^^


移籍のいきさつは全然良く無かったけれど


結果的にはそれで


本物のとも分かったし


今のGに行く事が出来たし


チョコの人とも


気持ちを確かめ合う事が出来た^^



今のGはちゅんが望んだ


ポンペウス軍のようなつながりでは無く


カエサル軍の様な


心でつながったGVが出来るGさんだって思ってる^^




勝敗だけじゃあダメなんです。。



しがらみも


めんつも


そんなの関係なしに


ここに仲間が居るから


ここに居たいから


そう思える仲間達と


一緒に


素晴らしい気持ちで戦える事が大切なんです^^


日曜のGVはBISで出ました^^



古い知り合いの多いGさんで


一昨年リトルが留学して依頼なので


BISはあんなに嫌がってた



支援BISとして出る決意をしました^^


PSなんてのはありません^^


みんなの為に支援がしたいんです^^


物資は普段より多く用意しましたが



やっぱり強いですねぇ^^



1PTふるぼっこで


何度も死亡^^



こんなもんです^^


リトルはねぇ



土曜のGVで必死でフルヒ連打したりして



死ななかった(多分??)


相手Gさんに古い知り合いさんのサブが居て


ミズナで会った時


ちゅん硬いなw



言われました^^


最高の褒め言葉ですねぇ~^^


嫌がらせ職なので


硬い


ウザイ


大歓迎 照ッ(〃ノ∇ノ)



リトルのGのGMさんには土曜のGV後にご挨拶しました^^



ブログみました!


って言ってくれたので



ちょっと 照ッ(〃ノ∇ノ)



BISの所属するGのGMさんには


GV後にご挨拶しようって思ったのですが


Gメンさんに貸してた装備を受け取る為に


サブに直ぐなられて


それっきりinかぶらなかったので


ご挨拶がちゃんとは出来ませんでした。。。。°(T^T) °。



でも


必ず帰って来たいですねぇ^^



そして


100%元気になった


本物のちゅんでGVや攻城


一緒に戦いたいです^^


RSのみんなは



ちゅんにとって



家族愛


友情


そういうのを教えてくれた人たちだから



必ず戻って来ます^^





今回


入院が回避出来たとしても


やっぱり少し休止しますが


必ず帰って来ます^^


チョコの人も


勝つまで何度でも闘え


そう言ってくれたので


何時かみんなと再会する日まで


頑張って来ようって思ってます^^


日曜の秘密はBIS、ゴリアテちゃん両方とも



知り合いと行けてし合わせでした^^



BISは知り合いだらけのPTで



ゴリアテちゃんは


前回居たGで



ポタ出しの時間が良く一緒だった先輩と


偶然一緒だったし^^


たくさんおしゃべりして


チルドレンAFKしたり


チルドレンの感想話したり^^



とっても楽しかった^^


長時間おしゃべりしてくれてありがとう^^



今までのちゅんだったら



パニックになって


器壊そうってしたかもだけど




今はねぇ


とっても良い仲間に囲まれてるし


チョコの人も居るし



落ち着いて


現実を受け止める事が出来た^^



毎晩泣いてたのに


誰かと話したいって


inしてみみ待ってたのに


今は穏やかな気持ちで


準備出来てる^^




みんな


ホントにありがとう^^


殆どのともには何も言わずに行きます^^


GMさん


みんなに黙っててくれてありがとう^^


ブログを見て休止を知ったのに


黙ってくれた人


ありがとう^^



数週間で帰れるのか



数ヶ月なのか



一年かかるのか





さっぱりだけど



必ず帰って来たい^^



まだ


目標は達してにゃいし



療養中のちゅんじゃあ無くって


元気100%の○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ


ってなった


GV゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!





ちゅんともGVして欲しいから^^



みんな


一杯゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありですぅ~♪



お世話になりましたぁ~^^



元気でねぇ~^^


(∩ω・。)ノシ 再見!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 08時37分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ o(*^▽^*)o~♪あはっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X