127478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年03月15日
XML
カテゴリ:診断テストぉおお
以前きるちんさんのブログに初恋の人からの手紙


そういうネタが載ってて


文章力有るなぁ~^^


想像で書いたのかなぁ~??


って思ってましたが


今さっきskydolphinさんのブログをみたら



診断テストの結果なのだと判明^^


ちゅんも


早速やってみましたぁ~^^


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


初恋の人からちゅんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ちゅん、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたちゅんがなつかしいです。

泣きじゃくるちゅんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう■年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ちゅんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。ちゅんはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばちゅんにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのころのちゅんを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれはちゅんと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なちゅんと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはちゅんが大好きでした。これからもちゅんらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?



ちゅんさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
【あなたの恋愛事情を考察】
ちゅんさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、ちゅんさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、ちゅんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。


怖いくらい当たってるんですが。。。


やった人は分かると思いますが。。


質問はホンの少しなんですよねぇ~^^;


なのにどうしてココまで分かるんだろう??


( ∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ


ちなみに外れてるポイントは


貰ったシルバーリングをオークションって下りですねぇ^^



ちゅんは基本


そういう物って取っておいてますから  o(*^▽^*)o~♪あはっ


当たり過ぎて ( ̄□ ̄;)!!



したのは


罰金の下り^^;


実は。。。


分かれた人結構暴力的で


殴られると冷静に数数えて一発500円貰ってましたしねぇ^^;



嘘ついたら10回でランダムハウスの英和辞書


買ってもらいましたし。。。^^;


知ってる方少にゃいかもですが



その辞書超高かったんです^^;


短評もすっごく当たってます。°(T^T) °。


チョコの人は


ちゅんの言いおうとする事


すっごく分かってくれるし



して欲しい事もっと言えばいい



言ってくれますが。。



嫌われたくなくって


言えにゃい。°(T^T) °。



できる範囲でするって言ってくれてるんですが。。。


超寂しがり屋さんなので


もっと


お話ししてぇええええ


とか


みみ おねですぅ~^^


とか。。。


言いたいけど言えにゃい。°(T^T) °。



まさに


短評にある「我慢」と「意地」ですねぇ。°(T^T) °。



誰か


恋愛指南おねですぅ~。°(T^T) °。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 14時06分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[診断テストぉおお] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X