127482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年04月19日
XML
カテゴリ:。°(T^T) °。
昨日ブログ更新直後に


一連の事件に関して事情通さんと偶然再会


たまたま みみくれたので


相談してみました。。


すると



ありえん


とのご返事が。。。



関係ない事にとやかく言うなんて。。


との事。。。


そして今朝


もう一人の方とも再会したので相談。。


ちゅんに対して散々子供だの


人としてどうだのって言ってた


相手方の今回した事って


ただの厨行為だそうです。。。


ちゅんが


その事で悲しいって思ったり


間違ってるって思ってるのは


どうやら正しいようで。。。



もう相手の事は忘れな


言われたけれど^^;


今のGで


ちゅんの事を


新しいあだ名つけてまで


可愛がってくれる副マスさんは


あふぉかw


まんどくせーw



って言ってました。。。


ちゅんが今まで言われた


非常識だとか

ワザとそんな事して俺を混乱させないでくれw


って事に関しては


ただの天然でしょ?w


って。。。あせっ (>△<Uu


ちゅんは


心幼いのと


当時珍しかった健康リトルって理由で


最初は良くっても


Gメンに大きな変化が有ると


トラブル有ったりして



結局悲しい思いをして



G出る事多かったけど


今居るGはどちらも居心地良いです^^


みんなとっても仲良いし^^


勝つGVしたくなったら


力試しの意味もこめて


時々ここを拠点に留学するのもありかな??


思ったけど


強くなって行くにつれて


厨化していくのなら


もう勝てるGVはしなくっても良いかな。。



そう思った。。。


強さを求めるあまり


相手を思いやったり


人として当たり前の事が分からなくなるのなら


弱いままで良い。。


in時間にGチャが


楽しい話題で埋め尽くされてたら


それで良いんじゃあにゃいかなぁ。。



真剣に今そう思う。。。




ちゅんは本当に今幸せなんです


はっきり言って根本的な正確は変わってません。°(T^T) °。


でもね


今はとっても前向きに頑張れるんです^^


それは


チョコの人が居るからってダケじゃあ無くって


素敵な仲間が支えてくれるから^^


BISは今リトルと同じGで


BISが不足って所の話しじゃあにゃいんだけど


GV出無くっても何も言われにゃい^^


それ所かちゅん姉様そのお姿いけてませんわ;;


言われちゃうしねぇ^^


攻城にしか出にゃいBISで


健康殴りだけど支援切らせてても文句は言われにゃい^^;


勿論気がついたら別PTさんでもリザやブレエビかけてますが


殴りに必死で切らせてても文句出にゃいし^^


参加してるBIS、天使の中じゃあ一番レベ↑なのに


GV参加0^^


やってる事と言えば


ポタ出しと かけら出し^^;


そんな状況に時々


申し訳なく思う時も有るけれど


まだ


完全にはGV恐怖症治ってません。。。


これだけ素敵な仲間に囲まれてても


まだ出るぞぉおお


って心から100%思えにゃい。。。


でもin率が高いGV出られるBISで


一番レベ高いのに出にゃいってのは。。。




時々思っちゃいます。。。


今居るGってBIS 0~1だしねぇ。。。


GV出るのって^^;


でも立ち直らせてくれたGのお陰で



攻城だけは出られるようになりました^^


これだけ良い仲間に囲まれてても


やっぱりネガネガは治って無くって


GHやペアハンしてくれたりするけれど。。。



ちゅんは 


みんなに 何がしてあげられるんだろう。。。


そう毎日考えちゃう。。 (_ _|||)



心から


好きなキャラで出て良いよ^^


言ってくれて


姫で出てね^^


言ってくれる位だし


好き勝手すれば良いのに


勝手に罪悪感感じたり。°(T^T) °。



それでも


ちゅんが


やりたいように自由に出来るのは



みんながホントに暖かいから^^


ネガネガな気分になっても


直ぐに復活○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ


出来るんです^^



だからもう相手方に対しては


コソコソ嗅ぎ回って告げ口してまで


ちゅんを悲しませるような卑劣な行為は辞めて欲しい。。。



そこまでして


嫌がらせする事の意味が分かりません。°(T^T) °。


元はと言えば


傷ついて当然の言葉に傷ついたのに


問題収集能力のない人のせいで


結局立ち直れなくなって


ブログで広く意見求めたのが気に入らなくって


ちゅんが責められる形で終わったけれど


その事でされた行為は決して


褒められる事じゃあにゃいし


傷ついて当然の言葉だって言う人のが多いのは事実。。。




なのに


別々の道を歩んで3ヶ月


まだ


スパイみたいな真似してまで


嫌がらせとか。。。


昨日の事でGVに関しても心配になって来た。。。



リトルが今のGに移籍したその日


偶然??


後入れされてて(ランク的に無理が有るのに)


その数日後(同じ週にも)BISが移籍したGに後入れされてて


最初は


被害妄想


言われるのが怖くって


チョコの人にしか相談して無かったけど


その後も何度かGV後入れが両方のGに有って


今回のトラブル直前にも後入れがあって。。


毎回点数が


4~5n対0とかなのに


TUEEEEしたいだけかよw


みんながそう言っても


かつては仲間だったんだしって


ずっとフォローして来たけれど


まだ


ちゅんを悲しませる罠仕掛けて来るって事は。。。


ひょっとして


ちゅんが居るGだから嫌がらせ??


って思っちゃって


とっても大好きなみんなに


もしそれで迷惑かけてるんだったら


ステGへ行った方が良いのかな??って思った。。。



明らかにランカーGとやるようなGVGじゃあにゃいし。。


先入れ放置だから


後入れされても文句は言えにゃいけれど


これだけの点差になるって


毎回分かってて


入れて来て


普段と同じ全力投球で来るって


どういう気持ちなんだろう??


プリメのGVで


あるランカーGさんが後入れして来て


去年良いGVしてたので入れました^^


ご挨拶ありましたが


過疎ってて


お相手にならにゃいって説明したら


交流GVに変更してくれて


白チャしながら検証っぽくしたり


俺を殺してくれーーw


って騒ぐ人が居たり^^


お互いが嫌な思いしたり


物資が余りすぎて困るって事がにゃいように


配慮してくれたもんだけど。。。


Gの人は


昔は後入れしたら相手Gさんからみみ来て


打ち合わせしたり


GVの為にGMさん同士ともろくしたよね::


言ってた。。


GV申し込み欄に


制限lv○○↓希望とか


TOP3幾つって書ければ


先入れ放置して新しいGさんとの出会いを求めてる場合でも


安心して時間申し込めるのにねぇ。。


お互い力量の違い過ぎる相手としても


楽しくにゃいだろうに。。。


GVの事に関しても


今回のトラブルに関しても



忘れな;;


言われたけれど


ここまで人として


堕ちたのかと残念です。。。


以前有るGのGMさんが


一度でもG脱退した奴は


戻さないw

言ってた。。。

Gを出る=2度と近寄るなって事らしいけど


今回の人もそうなのかな。。。


脱退したら


自分のGの人間とは


親しく話ししたりするのも禁止なのだろうか。。


個人の交流にクチを挟むって事は。。


人が少にゃい時間に名前叫んでるのみたり


秘密で偶然そこの人と一緒になったりあったけど



ちゅんはその度に


普通に接して来た


お名前貸したり


一緒に秘密入ったり。。


でも


その人達の理屈じゃあ


そういうのもダメっぽい。。。


どこからか


ちゅんの情報を聞き出して




告げ口してまで


悲しい思いさせるとか。°(T^T) °。


もう


ほっといて下さい。°(T^T) °。


としか言いようがにゃい。。


あの時


ちゅんがした行為は悪い事だって責めたけど


相手がした行為も


人として褒められた物じゃあ無かったのは事実


だから


もう仲間としてやって行けにゃいから出たのに。。。


スパイまで送り込んでくるとか


迷惑。。。


毎日ポタ持ちで秘密作ってるけど


そこのGの人が来たら


脱退してでも


関わるなって事でおkなのかな??


だって


今回の事は



特別親しい訳じゃあ無くって


ただ単に


脱退後も以前と同じ


特別親しくもなく


仲悪くもなくって感じで


接してくれてただけなのに


ちゅんと


そういう関係だってだけで


とやかく言うとか。。。


有り得ません。°(T^T) °。


極たまに偶然会って


白チャする仲でもダメとか??



名前貸したり


一緒に秘密行く人にまで


とやかく言う事になるんだったら


こっちから


前面的に避けるしかにゃいんだろうねぇ。。。


今回は3人の方に相談して


事実をキチンと省く事無く伝えても


ちゅんは悪くにゃいし


相手が厨行為だって事が分かったので


当分はこのまま水鯖に居ます。。。


GVは当分まだ休暇かなぁ~??


どうも


こういうのが続くとキツイ。。


スパイまがいな事してまで


色々悲しい罠して来るので



こちらからは避け続けるしかにゃいですねぇ



秘密や狩りPT抜けてでも。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 23時44分28秒
コメント(5) | コメントを書く
[。°(T^T) °。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X