127485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年05月26日
XML
カテゴリ:。°(T^T) °。
朝一から2つも病院。。。


専門外来と普段の外来。。


同じ病院だし


中待合が3人なので


それまではポケベルくれるので


病院のお外や中をウロウロ^^


専門外来の結果意外な事実が。。。


ずっと


検査結果が悪い


発作が多くなった


普段の外来の先生に言われていた事が全部


全くの間違いで全然悪化してにゃいって@@:::


普段の外来の先生は


転勤が多くって


最初はちゅんの病気診れる先生だったのに


段々そうじゃあにゃい先生になって。。。


検査表を正確に見る事も出来にゃいんだとか。。


発作や持病の悪化って思ってたのは。。


似た症状を出す他の病気で。°(T^T) °。



しかも


簡単にお薬で抑えられるんだとか。。


その他にも


これって発作??


って思ってた日常生活での不安が


先生によると全部


何だろうね?w


だった。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん



似てる症状だけど


それ違うよ?wって事


まだまだ多いんですねぇ^^;


そんなちゅんは家庭の医学見たら死にそうに怖くなるので


見ないぞぉおおお○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ



って決心しましたぁ^^;


まぁ



今日は疲れすぎなので



ネクロでスウェブ地下へ記憶に^^


お部屋の中へMOBレベ見に行ったら人が。。


MOBレベ見に来ましたぁ~^^



叫んだら


プリメの先輩と知らにゃい人からみみが^^


先輩がMOBレベと座標を教えてくれたので


行ってみたら拉致^^



ペアしたので何とか死なずに。。



でもねぇ


飴投げの後じゃあにゃいと死んじゃうの。°(T^T) °。


50分くらいペアして先輩が落ちた後。。


ネクロ。。。


5分で死亡。°(T^T) °。


でもねぇ


439までの残り経験値が6mちょいだったのに


今は425nちょいに^^


これは


440までもうちょい??


BISでデーモン行って23時半~一時間弱だけ紅鯖へ^^



@は露天落ちしてねましたぁ^^



今日はずっと露天ばっかり^^



売れてると良いなぁ~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 11時03分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[。°(T^T) °。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X