127484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年05月31日
XML
カテゴリ:。°(T^T) °。



朝起きたら寒かったちゅん。。。


時間が経つにつれて


頭痛さんです。°(T^T) °。


夕方も寝ちゃったので


また寝て攻城準備間に合わなくなるとダメだな??


って思って


18時前から準備する事に^^


アリアン銀行入って直ぐの露天クリックしちゃったら



地獄が490nだった^^


早速買って


コンテッサをエンチャ^^


前はピカピカ光ってたのに


今は失敗しちゃってNだし。。。



結果は。。。


4%で壊れる


2%も付かにゃい


4%で壊れる



ということで


エンチャ玉5個と


地獄3個使って


またNです。。


4%でやめておけば良かったなぁ^^


21時からリトルが攻城戦^^;


超有名なGさんから守り あせっ (>△<Uu


相手Gさんには


姫G留学中に一緒だった先輩が。。


最初5人しか居なくって


その後2人増えましたが


強豪さん+相手人数多い


↑で10分くらいでフルヒが無くなりましたねぇ^^


リトルになったら


直ぐその先輩に足止めされて


死んじゃうし。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん


その後直ぐBISの居るG戻ったら


今からティアミスだって^^;


BISは0時過ぎにドラゴリッチだったので


お手伝いする事に^^



PT入ったら懐かしいお名前が^^


声かけるかどうか悩んでたら


あちらから声かけてくれて


少しお話しに^^


BOSSの所では


石化とかされてにゃいのに


心臓使った瞬間PTHが出来なくって


死亡。°(T^T) °。


灰使って貰って起きたら


クエ持ち武道さんが街戻っちゃって。°(T^T) °。


戻って来られるまで雑談タイム^^


懐かしい方と


昔話してましたねぇ^^


その方と同じGの人は


ちゅんBISがメインって思っちゃって^^


懐かしい方と二人同時に違うよ^^


言っちゃってました^^


たった4ヶ月前


道を別れただけなのに


とっても懐かしい気がします^^


その方はちゅんの思い出を


朝GHへ行くと毎日ブレエビくれるんだよ^^


そう言ってました^^


GHの接客担当でしたしねぇ^^


朝6時前に何度かnanaさんがご挨拶来られて


GVの打診しに来られた事も


懐かしく思い出されます。°(T^T) °。


その後はGHでまったり雑談→攻城戦


全く聞いた事にゃいお名前のGさんで


みんな気を抜くな^^


言う人も居ましたが


最初はBISさん、WIZさん、武道さん、剣士さんだけ。。


4人??


しかも武道さんは


分身2w


って言ってるし。。。


こちらは19人^^;



BISさんが何時も少にゃい印象のGなのに


ちゅんの他に3人と天使さんが1人


これだったらネクロで出た方が良かったかなぁ~??



思ったんですが


GMさんが気を抜かないようにGチャで指示


@から人数が増えるかも??


って言ったんだけど


10分後に


アチャさん等が来た


報告あっただけで姿を見れず


剣士さんがヒット&アウェイ的にポイント攻撃して来てて


かく乱され気味^^;


5分前の表示が出た直後には


←??ポイントが破壊されたし。°(T^T) °。


まぁ


人数多いからBISの居るGは勝てましたが


ホントネクロで出た方が良かったかな^^;


その後は


副マスさんの新キャラのレベ上げをしに


アライさんへ^^


健康BISようやくゴットマスしてたので


赤ダメが7800出てましたぁああ^^




低いと3800とか


6500なんですが


サブ姫が拾ったオダイン


使えるのかな??って疑問でしたが




素敵過ぎます 照ッ(〃ノ∇ノ)


力が400しかにゃいBISで


これだけ赤ダメ出るって^^


ちなみに運と敏捷はホボ無振りです^^



攻城戦装備のまま行ったので


比率靴も無し あせっ (>△<Uu



殴るのが楽しかったら殴りに再振りすれば??


↑言われそうですが


BISにリアマネも


RSのお金も出来るだけかけたくありません(0^ー・)b


秘密カンストしたら消すのやめると思うけど


それまでは何時消すか分からにゃいし^^



適正秘密もソロもサボってるBIS


今の役目は


サブ姫の秘密ソロの為と攻城戦の為にだけ居ますねぇ^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 10時14分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[。°(T^T) °。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X