127493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年06月12日
XML
カテゴリ:( ̄_ ̄|||)どよ~ん
起きたら12時でした^^

ブログ更新やサイト見てた


あっと言う間にメン手終わってましたねぇ~^^


昨日懺悔の時壊れてたPTリストは直ったかなぁ~??


最近は王宮を0時~1時に行くので


14時ごろからヘソパル^^


BISは昼からちょこちょこデーモン入り口前待機^^;


募集がありません^^;


知らにゃい人で我慢するかなぁ~??


思ったんだけど


みみしたら赤とかだったので


じっと待機さん^^


18時15分スパインで何度か一緒に秘密ペアしたBISさんと再会^^


2連確定したものの


火力さん居にゃいと無理だよねぇ~??


って事で火力さん募集なんだけど。。


反応が。。。。°(T^T) °。


同じGだったWIZさんと


スカする剣士さんとが偶然PTへ^^




その後はリトルでソロしてたんだけど


PTリスト見たら


モリ6で知ってる人がリダしてたので


みみ してから応募^^


5時になって直ぐにレベ上がったのに


3時間弱で@56,708,064でレベUPになる^^


PTって美味いよねぇ~^^


BISさん抜けた後


BISでリザしたりブレエビかけたりして


キャラ替え繰り返してたのに


あっと言う間に こんなに経験値貯まるんだもんねぇ~^^


今日もGV会場でWIZさんが無言取引^^


またまた花一輪頂きましたぁ~^^


謎な方です^^


ネクロの居るGさんのGVは



久し振りの相手+ネクロの多いGさんなんだとか^^;



今日の参加は


5人。°(T^T) °。


姫さん、BISさん。シフさん、戦士さん、ちゅん。°(T^T) °。


相手は倍位??居ましたねぇ~^^



開始10分近くになって


n(ー_ー?)ン? ?

 
。。。。


( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;



ネ。。。ネクロのお名前がぁあああ



う。。。↑に出ましたぁあああ


442レベの人を倒しちゃったみたいです あせっ (>△<Uu


ネクロ死臭しながら


普通に殴ってたんですけどねぇ~^^


これで全キャラLA経験有りに(0^ー・)b


GV後の感想は


あの人数相手に5人は頑張った方だねw


花おkして貰えてたら良い勝負^^



でも


残念な事に余裕感のWIZさんが


GV中に 「Z」キー押して歩いてたのは残念。°(T^T) °。


途中は1000差位だったんですけど


最終的には 3033-8264 で負けちゃいましたぁ~。°(T^T) °。


0時頃 王宮→ヘソパル→スワンプソロ→デーモン秘密


今回もデーモンはポタ持ちBISさんと2連確定^^



3時からラットB4ソロしてましたが


副マスさんが大量にラット釣ってきて死亡。°(T^T) °。


街帰ってしまわれたので


後処理頼まれたのですが


連続死( ̄_ ̄|||)どよ~ん



今光Pを切ってるから


デスペナだと敏捷足りません あせっ (>△<Uu



街へ戻ったら


良くスカする人が名前叫んでて


知り合いさんもデスペナ解除叫んでて


拉致&キャラ替えしてデスペナ解除


その後はスカしながら狩り^^:


朝10時までスカしながらスワンプソロ^^;


ん~


3時間狩りして出たのは


RSのかけらと


元素だけ。°(T^T) °。


しかも後から来た剣士さん


いきなりヨコしに2回も来るし。。。


これだから剣士さんは。°(T^T) °。



今日は睡魔限界まで起きてたので


長時間寝られるかなぁ~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 16時03分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[( ̄_ ̄|||)どよ~ん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X