127487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年06月21日
XML
カテゴリ:。°(T^T) °。
お昼前に起きちゃったちゅん^^


GHでまったりしたり

サブ姫で狩りしたりまったりしてましたぁ~^^

どうせ狩場空いてにゃいよねぇ~??

って感じだし^^

18時頃に副マスさんへみみ^^


Gを出てからも心配してくれてたので


時々みみで近況報告してましたぁ^^


もちろん当時仲良かった子とは


アリアンで会ったらみみしたりしてたんだけどねぇ~^^


さすが


脱チョコの人効果w



言われちゃった 照ッ(〃ノ∇ノ)


ご本人は4月位から全然inしてにゃいし


ちゅんのブログも見た事にゃいらしいので


こういう状況は知らにゃいんだろうけど


一通ゲーで


悲しい事ばかりあるのなら。。。




そう思って連絡取るの諦めたら


突然色々な方面で落ち着いて来た^^;


縁切り寺行って


それとホボ同時に急におかしくなっちゃって( ̄_ ̄|||)どよ~ん だったけど



結果的には良かったのかなぁ~??


何か段々みんなの言ってた通りなのかな??って思っちゃってたり。。



大阪観光の人は


ちゅんが外出するきっかけになれば

って感じで依頼してくれてたんだけど


約束→待ち合わせの打ち合わせ→当日の様子→会った後


そういうのを比較しても

ん~

やっぱり

チョコの人は普通と違ってたんだなぁ~^^;って思っちゃった。。


ともだちとして会うだけの人でも


これだけちゃんとしてるのにねぇ。。



まったりしてる間にGV時間に^^


今日は時間がかぶってるので


守りのリトルで出る事に^^


参加人数はG的には多い方だったのですが


頼りの火力さんがお休みで


強制落ちさんも多く


一人の火力さんは最後まで戻らず。°(T^T) °。


しかも相手Gさんって


コル上手いし作戦勝ちって感じでしたねぇ^^



攻城戦の@は今週もP戦メンバーに選らんでもらえたのですが。。。


装備交換中にデスクに異変が。。


このデスク


ダウンロード作業しようとしたり


ブログを読もうとすると


時々ウインドウズ画面が激しく点滅して


何も出来なくなるんです。°(T^T) °。


その症状になってPC再起


でもまた直ぐなる( ̄_ ̄|||)どよ~ん


ノートでinしようとしたらサブ姫でinしちゃって。。


あわててたら


ともからみみ^^


実は今


Ventoriloやってて泥さんがちゅん読んでるよw


って^^


おおおおおおおおお


半年休止って言ってた泥さん^^


ミズナで再会してからは


早朝良く一緒に秘密行ったし


ポタ出し手伝ってくれたり


ミズナの隅でおしゃべりしたり。。。


中部に行く勇気の無かったちゅんに


一緒に狩りしよう^^


おいで^^


言ってくれた泥さん^^


ずっとイベに居させてくれて


赤狩りの姿を見てたんだけど


その時の経験のお陰で時々中部でソロが出来る様になった^^


みんなには


健康でどうやって狩り??


みみしながら中部ソロって凄いよねw


言われるようになった^^


いつも暖かくって


穏やかにちゅんを支えてくれてた泥さん^^



頑張れってあんまり言わにゃいで


辛い時一杯お話聞いてくれて


狩り誘ってくれた泥さん^^


師匠、スーパーマンの先輩が居なくなった後


とっても勇気をくれた泥さん^^


早朝inしてたら良くみみくれたよねぇ^^


チョコの人と再会してからは


あんまり一緒に狩りしなくなったし


ちゅんから みみしなくなったけど


何時も変わらず優しい泥さんだった^^


ノートPCで何とかダウンロードが出来たので


会話に参加^^


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"


あれ??


声が聞こえにゃい( ̄_ ̄|||)どよ~ん


ともが みみで 


ちゅんの声は聞こえてるって。。


でも言われたようにいじっても何も聞こえにゃい。°(T^T) °。


あああああ


せっかくおしゃべり出来ると思ったのにぃいいいい



何時ものスカを退席して来たのにぃいい( ̄_ ̄|||)どよ~ん


オーディオ設定もおkだしなぁ。。。


思ってイヤホンマイクを抜いてみたら。。。


声が聞こえるぅうううう


刺して見たら


声が聞こえたぁああああ


ともの声はイメージより若く


泥さんの声はイメージより歳が。。。



でもねぇ


やっぱり優しそうな声で


落ち着く話し方だった^^


通話出来るようになって直ぐ



ちゅん

体調大丈夫か?



聞いてくれた^^


やっぱり泥さんは優しいなぁ^^


G入った?聞かれたので


泥さんが戻ったら行くよぉ~^^


ってお話したんだぁ^^


ともにも泥さんが戻ったら


留学するねぇ


話してあったしねぇ^^


やっとおしゃべり出来たんだけど


通話がかなり途切れる。°(T^T) °。


メモリの空き容量が



98%使用最大856MB??



なノートなので仕方にゃいんだけどねぇ~。°(T^T) °。


次々と眠いって退席しちゃって


最後10分くらいだけ泥さんとおしゃべり^^


せっかくお誘い貰ったのにPC音痴だから


時間が無くなったねぇ~。°(T^T) °。



言ったらねぇ


優しい泥さんは


明日も明後日もあるよ^^


言ってくれた^^


話してて安心感のある泥さん


共通の話題があったり



休止直前になって


 ( ̄□ ̄;)!!な泥さんの特技??知ったり^^


謎の多い泥さんだけど


(謎って言っちゃあダメらしい^^)


RSが出来る日まで


頑張って待ってるねぇ^^


リトルのれべや


ロングビル→異次元のお話ししたら



びっくりしてたけど^^


サブ姫もどんどんレベ上がってて


強くなって来てるから


そのうち両方のキャラで一緒に狩り出来るかも^^



Ventorilo切った直後


何時ものスカメンバーから拉致が^^


いあ

切ってから秒って感じでびっくりしちゃったぁ~^^



Ventoriloやってた


って言ったら


浮気しちゃダメw


って言われちゃって^^


どうも役所は愛人らしいです  照ッ(〃ノ∇ノ)


このメンバーさんって最初


父です


いとこです


とかって言ってたので


とうとう ちゅんにも役所が振り当てられた??


結局ホストさんが寝ちゃったので


何時もみたいに別の人から拉致あるかな??


思ってたらなく


最近ずっと寝不足だったし


淡々と狩りするのも飽きてきたしなぁ~^^;


って今日は早寝する事に^^


ちゅんって


おっきい音とか


びっくりする事苦手なんだけど



今日のVentoriloは嬉しいサプライズだった^^


もうちょい体調が良くなって


自信がついたら


また習い事したり


バイトしたりしたいなぁ~^^


久し振りに3時15分頃に


寝ましたぁ~^^


おやしゅみ~♪q(⌒∇⌒)ノ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 17時46分07秒
コメント(9) | コメントを書く
[。°(T^T) °。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X