127544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年06月24日
XML
近所はやっぱ騒音激しいです^^;


最近やっと深夜の騒音が落ち着いて来たと思ったら。。。


今日は朝から


シャッターを激しく叩く音で起こされましたぁ~。°(T^T) °。


お昼前にBISがモリ秘密へ^^


2連確定PTが運良く出来てましたぁ^^


お昼頃ネクロで秘密探してたら


最近復帰して来た人がGチャで


ミズナでバター出たw


って。°(T^T) °。


とっても羨ましいですぅ~^^



最近は売れる高額商品でも


売るのに日数がかかるんだとか。。。


やっぱ億Uって自分で使い物を拾うのが一番だねぇ~^^



19時頃突然のみみで


副マスさんの引退についての問い合わせが^^;


ん~


ちゅんがG脱退した後の出来事なのに



ちゅんに聞いて来るって事は。。。


G内で知らにゃい人が多いのかなぁ~??


かなり電撃っぽいし あせっ (>△<Uu


その後ブログチェックしたり


他の方のブログ見てたら。。。



またお一人引退者さんが。。。



鯖は違いますが


ちゅんが憧れて居た殴りBISさん。。。


きっかけはニコ動の健康で殴りって動画見て


その話を水鯖でしたら


その方のブログを紹介されてコメしたのがきっかけで。。


その頃は殴りBISさんに知り合いなんて居なかったし。。


良くSS見て


何時かは ちゅんBISも。。。


って思ったんだけど


引退されたそうです。。


ブログの方は

殴りBISさんの教科書的存在として


削除されずに残してくれたら嬉しいな^^



って勝手に思ってたり^^;


あのSSはBIS持ちのともに見せたら


キメー


スゲー


あれはキツイわw


目標にならねーw


って言ってた位凄いBISさんなので


殴りBISさんのモチベ上げるのに


とっても良いサイトかと^^;



GV準備はとっても早く終わって


Gチャしながらまったりしてたら



突然無言取引が^^


何時ものWIZさんからお花一輪^^


その30分後くらいには


また


同じWIZさんから無言取引で


今度は29秒心臓が^^


謎なWIZさんですねぇ^^



リトルのGVは23時25分から


今日はDTさんがPC不調

剣士さんが欠席で


火力少ない??ってGチャで発言がありましたが。。。

BISさん4人居るので



死者は少なくて済みそう^^


GV結果は2791-1705 で勝ちましたぁ~^^


相手Gさんは何故か丘の上が好きで


直ぐそこへ行っちゃう^^;


今日はフル健康装備だったのもあって


死なずに済んだんだけど。。。


パラさんがねぇ


しつこく切って来るのぉ~。°(T^T) °。



痛いってばぁああああ


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん


GV後は


みんなGHでおしゃべりしたり


秘密へ行ったり^^


ここのGさんは夕方とかよりも夜遅めの方が


Gチャ賑やかっぽい^^


反省会とかってのは時間短めなんだけど


Gチャ楽しいですぅ~^^


今日のナイスなGチャは。。。


あるブスの少女ハイジン



ログ残ってて


思わず笑っちゃった^^


2時前からモリ秘密叫んだんだけど。。


みみが来にゃい。°(T^T) °。


知り合いさんから


応援のみみばっかで^^


3時半頃



580~だっけ?の みみで


今からポタ出すから出たら一緒に行こうw


って言われて


4時直前ポタが^^


無事に2連終了しましたが

辛苦 了!(*´∇`)ノおつかれ様  ν一☆.。.:*



って言った後の事は覚えてません。。


(* _ _ ) 人 対不起!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 15時00分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[ o(*^▽^*)o~♪あはっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X