127494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2009年10月04日
XML
カテゴリ:( ̄_ ̄|||)どよ~ん
少し前??に人間不信に陥る事があった

↑書きましたが

少し前にもまた。。。

その事はスカイプのコメント欄で

既に知ってて

心配のスカチャや

みみをくれた人も居ましたが

あまり多くは話して来ませんでした。。。

でも

昨日もまた

有ったんです。。。

それは全てある人がキーワードになってて

数ヶ月前からずっと

ちゅんを悩ませでくれます。。

その人とリトルが同じGだった時

リトルは640代で

あまり狩りが出来なかった

その人の姫はフォーリンレベで

装備も黄ダメも

ちゅんよりはるかに↑なんです

やっぱUMと速度蝿だよw


そう何度か言われても

ちゅんはリトルだからUMも速度蝿も買う気はにゃい^^

↑言ってきました。。。

これは

やせ我慢でも何でもなくって

生まれつきの足止めなので

そんな物にお金割く位なら

速度+健康腰 や w速度棒買った方が。。

実際姫主体の人に聞いたら


速度棒は買い替えにゃいんだとか^^



その人は

色々と絡んで来ることが多いな??


とは薄々感じてたんですが

気にしにゃいようにして来ました。。。

メテオに憧れてメテヘイ作った時も

一発打ってすっきり^^


する為だけのキャラなので

PTに積極的に行くわけでも

GVに出るわけでもにゃいので

好きに育ててたら。。。

知識は2000でslv105??(スキルレベは100ちょいって言われたのは確か。。)

無かったら

このWIZは使い物にならないよw

↑言われました。。。

全キャラ本気モードで育てなきゃあダメなんですかねぇ~??

憧れの人が居て

あのスキルなんだろう??

ヵ ッ コ (●゚▽゚ ) ィ ィ !

って理由だけで開いてる枠にキャラ作ったらダメなの??

そして当時大人数でスカしてたんですが

その人のキャラが有る日適正になって

スカ仲間数人と行ってた秘密に参加

○○秘密適正居る?

聞いて来たので

ちゅん適正だよぉ~^^

ポタもある^^


↑言ったら

ちゅんちゃんは除外でw

って言って

1ポタしかにゃいのに

ポタさん募集してスカしてる仲間4人とで行っちゃった。。。

その後少し前に書いた

変な人からのスカ申し込みがあったりで

ちゅんの精神的な面が落ち着くまでは二人で話そう^^


って言ってくれた人と二人で話すように。。。

他の人も遠慮して

その人を通して

ちゅんの状態を聞いてスカ入って来たり

してくれてたんだぁ。。

それで最近は落ち着いて来てたんだけど

その人が

ちゅんが欲しい物みみオクしてて

真っ先に欲しいって言ったら

オクだから締め切りまではちゃんとやりたいって。。

何度も値段交渉して

足りにゃい分のお金借りる約束もして

頑張ったんだけど

締め切り直前になってその人が

売るって決めた時に


ちゅんちゃんがお金用意出来てたら売ってたのになw


って言い出して。。

それ言われた直後お金用意できたって

前言ったのに。。。

とっても悲しかった。°(T^T) °。

そして結局締め切り数秒前に みみした人の元へ。。

もうその人とは話すな

そう言われてたんですが

9月25日22時過ぎに突然のスカ拉致が。。。


問題の人からだったのですが

前のGで仲良かった人と

引退した人がグループに居たので話すことに。。

最初は平和でした。。

4人で話してる間は。。




詳しくは書けにゃいけれど

2時前にその人が

ちゅんは欲しい物(光の神霊)の為なら不正アクセスもやる子だw


そう言われたんです。。。

その後直ぐにスカは終わったけど

とってもショックでした。。

悔しくって

モリ6PTしながら泣いてました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ちゅん

貧乏はしても

出来るだけ人に物をねだったり

そんな事はして来なかったつもりです。。。 (_ _|||)


周囲の人は

何故か良く物をくれたけどおねだりは。。


支援だからって甘えて

毎日狩りもポタも秘密も寄生するのが嫌いだったし

健康リトルで狩れるの??


そう言われたって狩って来たし。。。

古いともなんて

ちゅんのソロ風景見て

wwww

↑言うし。。。あせっ (>△<Uu

だけど


そうやって頑張って来た2年間が全部否定された気分だった。。


ちゅんって

欲しい物の為には手段を選ばにゃい子だって

思われてたんだねぇ。。

ちゅん


どんなに貧乏をしても汚い手を使ってアイテムや装備を手に入れる事はしません。。



そりゃあ

ミニPの欲しい種類があった時は

1500GEM払うから譲って下さい^^

言った事はあるけど。。。

他人のID盗んでまで手に入れようとはしません。。

IDの売買だって。。。

それで悔しくってスカ終了後の4時過ぎ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ってしてたら


何時もスカする人から着信が。。

緑になってたから

かけてみた^^



そう言って笑ってたんですが

ちゅんは。°(T^T) °。

ついさっき全部有った事を話したら


もう その人とは話さなくて良い

言われて

そのままだったのに。。。

昨日

23時40分

攻城終了直後突然のスカチャ拉致が。。。

9月25日に話してた引退した人が

全く知らにゃい名前の子と ちゅんをチャットに追加

突然話しが始まって

何の事??って思ってたら

どうも

9月25日に話した内容の事に付いてらしい。。

その時水鯖の人の事について

色々話しが出たんだけど



一緒に居た人も

その場に居にゃい人の話しとか

噂 直接聞いた話し

混ぜて話してたんだけど。。。


○○ちゃんとリアで会った人の話しだと

こんな子だったらしいよぉ~^^



↑言ったのを

本人にチクられた形に。。。

ご本人はその時チャットで

そんな事してないw

誰だwそんな事いったのはw

って言うんだけど。。。

時間は23時40分当然みんなが0時秘密で忙しい時間。。。

その相手の子も同じ秘密に時々居たんですが

今秘密とかP戦で忙しくって返事し難いんだけど^^;

↑打ってもチャットは続く。。

実際P戦は

秘密前に行く話しありましたが

アリアンに居たため誘われませんでした^^;

(GHに居ると役立たずなのに誘ってくれるGなんです^^)

結局

秘密入り口前には中々行けず

いつものグループに入る事が出来なくって

叫びで必死でお願いして

モリ6PTに間違えて拉致されたり

色々あったけど何とか心優しいGさんのPTに入れて頂きました^^

秘密中もスカチャは続く。。


その時

ちゅんを心配して「二人で話そう」

↑言ってくれた人と

そのお友達とでスカ中だったのですが

秘密中だから忙しいって退席しなさいw


忙しいって言っても相手の都合も考えないような人はダメだ



そう言われました。。。


そして

ちゅんには青鯖が合ってるんじゃないか?って。。


(詳しくは説明してなくってトラブルなってずっとスカチャがやまないって話しただけなんですが。。)


結局秘密中はスルーしてたのですが

ずっと

プチョプチョなってて。。

秘密終わった後に見たら静かになってたんだけど


相手の女の子が

引退した人に

(今ちゅんが忙しいから)結果が出ないから

解散するって言われても



|ョ・x・<誰だそんなでたらめなことをいいだしたのはっ

おさまるかぁぁっぁぁっ!!


もう一度会ってなぐってやるっ

がるるるるるるる

↑な感じで。。。

そんな事した覚えはない

↑本人談

でも

会ったって言ってた人から聞いた外見は

その人のリアの特徴にあってるらしい。。。

ちゅんが秘密中に眠気が吹っ飛んだとか

名誉毀損だとかって

長々言ってて

23時59分に  あ 秘密いかねば


ってなってて

その後も10分近く

引退した人とその子とでチャットがあって

最後に引退した人が


寝る・・・

おやすみ


↑打った後静かになってた。。


チャット終わったのかな??

思ってたら。。。

0時40分

その子がまたチャット打って来て

ねたのかごるぁ

って。。。


ちゅん

最近はスカでのトラブルが多いので

知らにゃい人とはスカもスカチャもしにゃいんですが??

特にこういうガラの悪いスカチャは困ります。。 (_ _|||)


今日の夕方は

その子のが束ねるGのGメンさんからまた

謎のみみが来るし。。。

ジー(顔文字付)

こんな所にいた・x・

って。。。

この人何時もこんな感じなんです。。

みみくれても

特に話す訳でも

挨拶してくる訳でもなくって

ジー

ここに居たのか←的なみみが多くって

正直気持ち悪かったり。。。

毎日スカしてる人に

昨日の事詳しく話して

今日の人もその子と同じGで以前から何度も相談してる子だって話したら



どうして昨日言わなかった?


って言われちゃった。。

ちゅんもその時居た子も

パパラッチ的な事してるのが悪い

その子にとっては凄く頭に来る事だったんだろう

って。。

ちゅんも そろそろ身辺整理をした方が良い


そう言われました

秘密の直前だけinして

固定メンバーじゃなくって野良で行って

秘密終わっても話さない

話しかけられても

話し込まない

そうしないとって。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 19時55分51秒
コメント(7) | コメントを書く
[( ̄_ ̄|||)どよ~ん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X