128165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2010年06月05日
XML
朝起きたら相場わかんなくって

適当に値段付けたドラゴンクローが3mで売れてましたぁ~(0^ー・)b


ボッタクリだったらゴメですぅ~ ペコリ(o_ _)o))

ちゅんを青鯖で誘ってくれたともは

1OP物だと直ぐエンチャしちゃうらしいです あせっ (>△<Uu

必ず3OPにして売るんだとか

買い物カゴの中も無料ボンドが貯まって来たので

ちゅんも水色エンチャに初挑戦ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

運比1/3金腰→土抵抗Lv3→失敗→健康Lv3

敏捷比1/3+魔具入手チェーンシューズ→失敗→失敗→水抵抗Lv1

運比1/3鋲付カラー→土攻撃Lv3→CP効率Lv1


ん~

神秘で狩りするので

闇抵抗とか付いてくれたら嬉しかったんだけどなぁ~。°(T^T) °。

ちなみに首の土攻撃は要らにゃいので

解除してさらにエンチャ。。。

火抵抗Lv1なので

これで諦めましたぁ~ (_ _|||)

サムテックのエンチャは一回目で失敗( ̄_ ̄|||)どよ~ん

フルダメの道は遠いなぁ~。°(T^T) °。

21時頃神秘でクエ

20分程狩りしてたらGDに呼ばれてGHへ(0^ー・)b

でも。。。

来れなかった人が居たみたいで

23時過ぎに変更

その時

前々から狩り装備みたいw

言ってくれてたGの人が

今見せてwて事になって。。。

ビックリする位ショボイよ??


あらかじめそう言って見せたのですが。。。

装備を見て第一声が

これで狩れる?w

でしたねぇ~^^;

青鯖のフォーリンでポタ出し中にうっかりWIZさんが石化しちゃったのに

ボトルの黄だめは普通に通って100%命中だった


↑出来事を話したら

知らなかったみたいです^^

ちゅんも3年ちょいリトルやってて

初めて知ったしねぇ~^^

石化させちゃったWIZさんも最初は

やべwミスったごめんw

って言ってたけど

石化おねですぅ~^^

って逆に言ったら

これCPキツイんだぞ~w

って笑ってましたねぇ

その日依頼その人は姫さんが居るGVでは支援の合間に石化させて遊んでます あせっ (>△<Uu

集まりの時間が結局ずれて

23時20分を超えてからの出発だったので

2週目の途中で抜けて青鯖秘密へ^^;

なんだか慌しいGD B6になっちゃったけど

みんなとワイワイ狩り気分でおでかけは

楽しかったぁ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 12時06分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ o(*^▽^*)o~♪あはっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X