127516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2010年11月23日
XML
9時半頃モリ3秘密を叫びました

転生してまだ日が浅いので

何時くらいにモリ3秘密があるのか

さっぱり分からないので適当に。。。

って感じだったんですが

知らにゃい人から突然のみみ。。。

10時30分前後にモリ3固定PTありますよ

ともだちが2人モリ3で確定して叫んでいるので


そう教えてくれたのでモリ3は諦めて他の子の秘密を探す事に^^

運良く??納骨があったので行って来ましたが。。。

まさかの一一週目ソドムブラーでの壊滅状態。。

死んだ瞬間ソドムブラー倒されちゃって

経験値がぁあ。。。。

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

終わったのは45分頃だったので当然モリ3募集も終わってそうで

自分で叫んでたら

さっきの人??からみみが来て

ともだちに名前を伝えておいたのですが来ないって言われました行かなかったんですか?

みみ頂いちゃいましたぁ~。°(T^T) °。

正直に他の子秘密行ってたら予想以上に時間がかかって。。

わざわざすいません。°(T^T) °。

言い訳しちゃた (_ _|||)

12時にようやくポタさんが見つかって

2連確定募集

昔に比べると

モリ3って増えましたねぇ~^^

そのとき秘密で一緒になったWIZさんが

ちゅんの古い先輩が探してる人と同じGの人だったので

お名前を知ってる程度の人なのに

話しかけちゃった 照ッ(〃ノ∇ノ)

ちゅんが最初のGで一緒だった先輩のお友達がともろく光らないらしくって心配してます

○○Gの○○さんです

そう伝えると

そのWIZさんは先輩のことを知っていて

あーw

良く一緒に狩してたよねぇw

リアが忙しいので引退ではなく休止ですよw

教えてくれましたぁ~^^

最後にその先輩への一言メッセージまで頂いて^^

突然名前知ってる程度??の人から

そちらのGの○○さんはinしてますか??

なんて聞いたのに

真面目に答えてくれて親切なWIZさんでしたぁ~あせっ (>△<Uu

その後は

19時半頃にスウェブB11で狩り

20時前位まで狩りしましたぁ~^^

納骨秘密が4キャラかぶってたので

1キャラずつ暗黒卒狙いです  照ッ(〃ノ∇ノ)

その後はいったん落ちて

1時に水鯖へ戻って来たら

2連確定納骨募集が。。。

テイマさん、WIZさん2、BISさんのPT

しっかりネクロが低下枠で入っちゃった o(*^▽^*)o~♪あはっ

2連確定終わったのが

2時ちょっと過ぎε=( ̄。 ̄;A フゥ…

予定外の時間に納骨行っちゃったけど

明日はその分スケジュールが楽になるかも??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月16日 11時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ o(*^▽^*)o~♪あはっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X