000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2011年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で時森秘密も最後ですが。。。。

今日もちゅんの叫ぶ時間より15分も速く別PTが叫んでる ( ∀  ̄ ; )( ;  ̄ ∀ ) ォロォロ

最後の日なのに

人が超少なかったらどうしよう。。

不安になりながらも定時で叫んだら

常連さん3人とWIZさんが来てくれましたぁ~ ( ( ´o`)ロ <(ホ)

WIZさんは前に一緒に行った事のある人で

安心^^

今日はWIZさん3人、ネクロさん1人、わんこさん1人(WIZ装備できてくれた)

物理アチャさん1人、シフさん1人

火力さんが先に叫んだPTへ多く行っちゃったみたいで

WIZさんだらけのPTになっちゃった^^

アチャさんが@1人火力さん来たら@は職なんでもおkw

って言ってくれたので

今日も安心して先着順受付に^^

普段15分弱くらいなんだけど今日は20分くらいかかってます o(*^▽^*)o~♪あはっ

火力さんお二人にはとっても負担がかかる秘密になっちゃったけど

感じの良さそうなシフさんだったので

良かったぁ~^^

経験値バーが73.6066%だったので一週目はスフィアー破壊+知恵を75固定に^^

その作戦で一週目クリア後は80.9990%に(0^ー・)b

2週目は普通にスフィアーを出して普段通りの装備で無事卒業 ( ( ´o`)ロ <(ホ)

2週目が終わってBOSS部屋のカウントの間

集まってくれたみんなにいっぱいお礼を言いましたぁ~。°(T^T) °。


モリ6秘密は比較的17時~19時の間でPTがいくつかあるんだけど

時森秘密は0時以外の募集を殆ど見なかったのに

毎日露天看板で

18時時森秘密募集開始看板出して

強引??に作る形になったけど

開始から卒までの期間中の半分くらい??の日数は

別PTに少し速く叫ばれてピンチになる事が多かったけど

いつも同じポタさんが2,3人待っててくれたので諦める事なく最後まで行けましたぁ~^^

実は一日でも時森秘密に行けなかったら

途中で転生するつもりだった o(*^▽^*)o~♪あはっ

秘密後はプロのテイム支援さんとテイムの打ち合わせ

色々分からない事は聞いたんだけど

細かい事は当日支持もらったり

言われたとおりにすれば良いのかなぁ~??

22時05分リトルがアリーナGV

相手Gさんのお名前は

とってもきゃワイィ d(>▽<)b

散々倒されましたが

相手Gメンさんの名前もユニークな方が多かったですねぇ

相手Gさんと衝突中にPT解散バグ@@;;

戦闘の真っ只中での解散バグだったので

かなり焦っちゃったぁ~ (_ _|||)

相手Gさんは普通に戦ってたので

こっちだけ??

夜中空いてる時間に転生クエ

中々クエ品が出ません。°(T^T) °。

ミラージュストーン10個集めるクエでは

他の子達が一回でUPしてたのに

BISは6回やりなおしを言われちゃった( ̄_ ̄|||)どよ~ん

最初のミラージュストーンでそれだったので

その後も同じようにクエ品の集まりが悪く (_ _|||)

イラってきちゃった o(*^▽^*)o~♪あはっ

50分かかってようやくペンダントを湖下の





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月12日 13時59分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X