127514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅんたのお留守番日記

ちゅんたのお留守番日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅんりぃ~

ちゅんりぃ~

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

水鯖民@ Re:5000ゴールド→50億?? などと意味不明な発言を繰り返しており今…
噂をきいて見にきました@ Re:5000ゴールド→50億??(07/24) まだ水鯖にいるんですか? スパインにいる…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ(07/19) 被害妄想、ヒステリー、他人批判に自分の…
ちゅんりぃ~@ Re[1]:精神的限界突破クエ(07/19) 水鯖民さん 変な人も多いですが おっし…
水鯖民@ Re:精神的限界突破クエ なるほど~大変でしたね(ノ_<。) でも…

お気に入りブログ

鈴木じゃないです>< しょっく!さん
白い恋人 こいびとお!!さん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん
↑X↓BLYRA barusa0320さん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

フリーページ

2011年09月19日
XML
ちゅんは0時秘密でもないのに「固定秘密」ってあんまり好きじゃあない。。

以前平日の午前中に納骨秘密叫んだ時に

ちゅんがポタで叫んだら

ポタ持ちです^^

ってみみして来た姫さんが

あ~○○ちゃん居無いなぁ~

いつもこの時間に一緒に行くのになぁ~

こないのかなぁ~

CCしてみてこよう


↑ひとりごとを言って

募集に協力する風でもなく

PTメンの問いかけには一切スルー

CCしたっきり5分↑帰ってこなくって

PTメンバー@BOSS火力さんのみなんだけど

どうしましょう??


↑感じになったので

○○秘密いつもの固定メンバー募集中

なんて叫びが嫌い。。。

固定なんだったら

みみで集めて

その後欠席者や不足職のみ叫べば良いんじゃあ??って思っちゃうんだよねぇ。。

ちゅんがモリ6&時森秘密を18時に作ってた時は

1ポタ秘密ポタさん2連しませんかぁ~??

としか叫ばなかった(0^ー・)b

まぁ

時間が時間なので

4~6人は毎回同じ人なんだけどねぇ~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも

2時半頃に入った王宮2連確定PTで

WIZであの18時PTに参加したかったです::


って人が居て

遠慮なく みみしてくれれば良かったのに^^

純粋に先着順だったのに あせっ (>△<Uu

って言ったら

固定だって思ってたんだって。°(T^T) °。

奥ゆかしいというか遠慮深いというか。。

ちゅんの募集は

ポタさんが埋ったら

低下さん、WIZさん募集して

その枠を確保しつつ火力さんは先着順

WIZさんが1人居ても

火力さんが2人居たら

@は先着順の拉致だったので

多いときはWIZさんが4人ってことも^^

0時じゃあないんだから

普通は秘密がない時間なんだから

居る人たちで

頑張って行けば良いって思ってたんだけどなぁ

確かに時森の中盤になると1回叫んだだけで

常連さんが4~5人来てたけど o(*^▽^*)o~♪あはっ


ちゅんは

寄生とかって言い方が嫌い

ちゅんBISが居るからって

お仕事忙しくって0時秘密へいけなくって

夜も丁度良い時間に秘密がないってBISさんが時々居たけれど

BIS居るなら。。。2人も要らないだろうし。。

なんて遠慮する人も。°(T^T) °。

ちゅんBISはスキル低いし

他の優秀なBISさんと違って天使スキルがありません

なので

そういうBISさんを説得??してPT来て貰ったら

天使やるねWっていわれて

ジャッジ&ホリクロでPTの人大助かりだったり^^


ある日は

RSのかけらが集まってるのに

交代BISさんが居無いから一週間↑もRS持ったままだったので

一週目からBISさんが来てくれて

2週目をお任せして懺悔行けたり(0^ー・)b

ネクロさんで

先にネクロさんがPT入ってたから諦めた。°(T^T) °。

って人居たんだけど

その頃は6~7人しか人来なくって出発してたので

来てくれても良いのに。。。

って思ってたんだけどなぁ。。。

お互いが長所を認めあって短所を別の職の人が補って

そうやって助けあって行くのが

秘密や狩りPTだって思うんだけどなぁ。。


どうも最近は

高火力な火力さんだけ選らんで拉致

優秀な有名GのWIZさんを選んで拉致

BISはスキル100超えじゃないと。。

みたいな図式があるようで。。

ちゅんBISは未転生の頃から19時~18時の募集専門

0時へは行ってません

スキル100↑さんと枠を競う気になれないからなんだけど

毎日18時ジャストにポタ持ちBISで募集して

リダやってても

スキルが低いから

PTに後から来たスキル100↑天使さんに

BISできますか?やれるのならやって貰えると助かります

なんて白チャで言う失礼な人も。。

普通にBISやれてると思うんだけどなぁ。。

ちゅんは基本

1.狩場で酷いヨコした人

2.しつこい卑猥なみみして来た人

3.嫌がらせやいじめをして来た人


↑基本スルーです

それ以外の人は

一人ひとり満になりましたと

個別にみみして謝ります

最近はID売りが流行ってるらしく??

昔散々な事しておいて

○○入れますか?^^

なんて

みみしてくる人が居ますが。。。

中身が変わってるの??って態度でも

昔散々な事しておいて

良く平気な顔してみみできるよねぇ~??

って思っちゃうので

スルーしちゃいます( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ポタ持ちで募集かけてるので嫌な人とは行きたくにゃいんです。。。 (_ _|||)

そういう人の中には

体調の悪いちゅんをスカイプでたたき起こして

横になりたいって言っても

大人なら逃げるなごらぁーw

俺が一声かければいつでも殺しに行く中国人の1人や2人は居るんだぞw


って脅されたり

勝手に

ちゅんの私生活を想像して嘘の噂を流したり。。。

一時期の青鯖は病んでる??人だらけだったので

今でもその人のサブは名前覚えてたり。。

最近は地下界キャラとかで

古くからの顔見知りさんも

どんどん新しいキャラ作ってたりするので

怪しい人がいた場合は

PTでかなり無口に。。。

秘密後の雑談で

ちゅんsってそんなにしゃべるんだw

珍しいねw


って言われましたが

ちゅん

レイスPTとかじゃあ

たまに

黙れw

黙って支援してくれwって

良く怒られてたんだけどなぁ~^^:

今BISはまだまだモリ6とかには遠いけれど

また適正になった頃には

告知露天看板出して18~19時にPT作りたいなぁ~^^

固定なのかも??って思って

遠慮しないでみんなが みみしてくれると嬉しいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月19日 12時32分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ o(*^▽^*)o~♪あはっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X