108360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へいちゃんのロサンゼルス留学日記。

へいちゃんのロサンゼルス留学日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2006
XML
カテゴリ:Foods & Drinks
サンクスギビングに、久しぶりにケーキを食べた。






もちろん、いつものスーパーへの

ケーキチェックも欠かさない。







でも、スーパーへは通常通りチェックのみで

食べたのはコリアンのパン屋さんのケーキ

    





    買ってきたケーキたち ↓↓↓




thanks giving 006.JPG
イチゴヨーグルト・ムースケーキ




ふわふわで、ぷるんぷるんっ♪






thanks giving 005.JPG
モカ



ビターな感じで、超コーヒーにあうっ!!!

上のシュガーで絡められた

アーモンドやクルミもおいしぃ~





thanks giving 003.JPG
マンゴームース




コレすんごくおいしぃ♪

友達とみんなで分けっこしたんだけど、一番人気♪大笑い






thanks giving 192.JPG
ホワイトチョコケーキ



このケーキ超かわいぃ。

味もちょっとさっぱり目で、お上品な感じ。





thanks giving 002.JPG
ラズベリー



あぁ、もう、ハートLOVEなので

見た目で悩殺されまくり。






でも、味は一番不人気。

残念ながら見た目だけのケーキだった。







thanks giving 194.JPG
ぐびぐびっっと、赤ワインとシャンパンでいただきました♪









で、で、でっ!!!



気になるスーパーのケーキコーナーですが・・・・・・






相変わらず、買う気は0%でチェック!



thanks giving 011.JPG
サンクスギビング用に、ちっちゃなターキーが乗せてある








thanks giving 016.JPG
こちらは多人数用。もちろん、ターキー乗っかり系で。





全体的にはどうかと思うけど

ちりばめてるメープルの葉っぱの飾りがキュートッ!!!





thanks giving 012.JPG
こっ、これはっ!!!


シール張ってあるんでしょうか・・・?????








う~ん、ミステリ~。




ターキーの帽子も意味不明・・・・






実は、カメラ持ってなかった日に

すごく立体的なターキーの形のケーキがあったんだけど

この日は売ってなかった。


ケーキそのものがカラフルなターキーになってたから

写真撮りたかったんだけど、残念。






しょうがないので コレでも  ↓↓↓


thanks giving 013.JPG
ターキー風船

やっぱり帽子かぶってるけど・・・・・なんで?








・・・・・・・・・・・・・・今日のハムコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あれっ? 居ない?

と思って見たら

またまたキッチンペーパーの芯に隠れてた・・・・






ってか寝てたので

持ち上げてみると・・・・・





thanks giving 179.JPG
気がつかずに寝てる。



ずっと寝てる。







thanks giving 180.JPG
あ、やっと起きた。






↓↓↓ おひとつポチッと! 
0.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2006 09:20:39 AM
[Foods & Drinks] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FUMIHEI

FUMIHEI

Favorite Blog

Earth wind dachogogoさん
coastal living Rugiadaさん

Comments

FUMIHEI@ Re[1]:母からの手紙(06/17) >dachogogoさん 届いたその日から秋を…
dachogogo@ Re:母からの手紙(06/17) へーちゃんのお母サマったらスゴイッ! …
dachogogo@ Re:ついにっ!! 卒業式っ!!!!(06/11) へーちゃん、カワイイッ! 『角帽と空…
ボス田中@ 卒業おめでとう様です。 おお!無事卒業されたのですね。おめでと…
Maile@ おめでとーっ!!!!! ございまするッ。 ナンだか… こう言っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X