020074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hezrahの小さな部屋

hezrahの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白玉団子◎

白玉団子◎

カレンダー

カテゴリ

今日の一日♪

(61)

独り言

(11)

写真

(0)

旅行

(8)

お気に入りの音楽

(2)

おいしい食べ物

(0)

役立つ情報

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

一番星@ 若いんだから これからじゃないっすか。 たぶん、今が…
hezrah@ Re:読む限り… そうだよ。一人で行って来たよ。 別に誰…
一番星@ 読む限り… 同行者について一切書いてないけど、一人…
一番星@ どっちかな? プライベートのことかな? 仕事かな?
シティーナイトBin君@ おめでとー まぁ、祝うことですだ。 わしも兵役がほ…

お気に入りブログ

頑張る韓国人、BI… シティーナイトBin君さん
tiedalove的留学生活 tiedaloveさん
かむじんの裏と表 かむじんさん
ニヤ( ̄+ー ̄)のH… 爾也弁天さん
koo’s page… koo'sさん
2006年02月16日
XML
カテゴリ:今日の一日♪
今日は25歳の最終日。

トシをとるのがこれほどイヤだったことなんて、かつてなかったなぁ…。

明日の夕方は何しようか。
親友たちはみんな仕事で忙しいみたりだし。

誰か私と一緒にご馳走する方、いらっしゃいませんか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 19時39分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.