036430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵野辺のピーターパン

淵野辺のピーターパン

カレンダー

コメント新着

@ New!
凧入道@ Re:今年一年ありがとうございました。(12/31) その後お元気でお過ごしのことと存知ます…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨイドレパンダ ヨイドレパンダさん
幸せだなあ、わたし akiharu0206さん
入道のグチ 凧入道さん
美味しいパンと野菜… mafinさん
☆MARIRUのブログへょ… MARIRUさん

ニューストピックス

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

November 27, 2006
XML
星先日の鍋パーティーから帰宅して帰って来たのが24時!まぶたがいつもより重くかんじるのはきのうせいかと思いながらまわりに気づかれないようにあくびを連発しております。スマイル

星今月の期限ポイントでどれを買おうかけっきょく先週も決まらず、月末のカウントダウンを数えながらランチ返上で楽天市場で探しております。。。。早くしねーと商品なくなっちゃうど~ショック

星そんな声が頭の中から響いて来ておりますが、まず衝動買いに固まらずちょき美味しいと、ご紹介してくれた物を一つずつ飲んでいこうと考えがまとまりました。。。。ショックあぁ~やばい。。。ブルーマンデーは思考も鈍るな~わからん

星やはりakiharu0206さんさんからよく紹介してくれる「かめ寝かせ盛右衛門」を買ってみようと!探しております。飲んだ事ないんですよね~こちらの焼酎はスマイル


星本日は朝一から会社の同僚の女の子が先日見に行った映画「デスノート」の内容を話してくれました。。。。

星Lとライトの壮絶なる頭脳戦が繰り広げられる映画で、ノートに書かれた者は亡くなるみたいですが、本日の私しは!書かれる前から撃沈してるので、それは書かれても、書かれなくても今日の結末は同じですよ~ショックとお伝えしておきましたオーケー結構面白かったみたいで、おすすめですよ!と激励されました。ノンストップで内容を最後まで話していただきました。。あっ?あっ?アザーッス大笑い
vpbf-12683.jpg


星やはり給料日後のせいか、買い物に対する気持ちが攻撃的になり、この間に購入してしまいそうでございますウィンク




img1040438259.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2006 12:49:11 AM
コメント(6) | コメントを書く
[たのしいお酒飲んでますか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.