036427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵野辺のピーターパン

淵野辺のピーターパン

カレンダー

コメント新着

@ New!
凧入道@ Re:今年一年ありがとうございました。(12/31) その後お元気でお過ごしのことと存知ます…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨイドレパンダ ヨイドレパンダさん
幸せだなあ、わたし akiharu0206さん
入道のグチ 凧入道さん
美味しいパンと野菜… mafinさん
☆MARIRUのブログへょ… MARIRUさん

ニューストピックス

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

December 20, 2006
XML
カテゴリ:今日の日記

星本日もいろんな事が沸騰する事なく平穏な一日をお送りながら、仕事しておりますオーケー仕事に没頭していて、更新忘れてました!合間の休憩をぬって更新!更新!グッド

星先日何とか自分以外の年賀状が終了しちょきやっと本日から自分のに取り掛かれそうでございますオーケー

星先日の帰りの事ですが、近くのスーパーでの買い物の最中についつい目に止まってしまったので、こちらを買って自宅で試飲会となりましたびっくりあっ!これ!!


061219_2330~01.jpg


星「銀座カクテル ラ・フランス」になります!新登場してから結構経ちますが初めての洋梨のカクテル・・・ほぉ雫ほぉ雫へぇ~びっくり

星美味しいといえばとても美味しい!飲みやすいといえばとても飲みやすい!と思うのですが。。。一つ気になった事がわからん

星俺は~今まで洋梨とゆうのを食べたた事あったのか!の一点ですちょき食った事無いのにどんな味が洋梨か分かりませんでしたが、とりあえず美味しいですねびっくり本当かよ~雫

星あっ!前に食事で食べたあれかな~わからんと残照に浸りながら新たな新商品の試飲会は終了しましたスマイル

星今日の仕事帰りは、今週末開催される秘密の忘年会の場所を確保しに、久々に眠らない街・関内:伊勢佐木エリアの探索になります!あ~かなり危険だな~ショック

星でも、そんな街も好きですけどね~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 20, 2006 04:45:53 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.