036400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵野辺のピーターパン

淵野辺のピーターパン

カレンダー

コメント新着

@ New!
凧入道@ Re:今年一年ありがとうございました。(12/31) その後お元気でお過ごしのことと存知ます…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨイドレパンダ ヨイドレパンダさん
幸せだなあ、わたし akiharu0206さん
入道のグチ 凧入道さん
美味しいパンと野菜… mafinさん
☆MARIRUのブログへょ… MARIRUさん

ニューストピックス

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

January 12, 2007
XML
カテゴリ:今日の日記

中華街.jpg


星2007年!明けましておめでとうございます!本年もど~ぞショック宜しくお願い致します!

星新年初のブログの更新泣き笑い遅くなりまして、大変申し訳ございませんショックあ~やっとページも新しくできた~スマイル

星昨年末から過激ともいえる忘年会と新年会の嵐に体も壊れている事も気が付かないまま、合間を縫っては年賀状の作成雫新年明けての年賀状がやっと完成したと思ったら、親戚一族へのご挨拶周り・・・雫お年玉とゆう最大危機のイベントをど忘れしててショック景気良く忘年会を連発してしまいました・・・あ~財布がパンクしそ~だー泣き笑い

星甥や姪に、お年玉を配りやっと相方との時間がとれて買い物!寝させてくれ~ショックの声も出せないまま冬休みが終了し!そのまま仕事と自宅の大掃除が残ってましたので、やっと今週目処がつきましてブログに時間を費やす事ができました。

星沢山の書き込み大変にありがとうございます!ご返信できなくて大変申し訳ございません。本年もピーターパンを宜しくお願い致しますスマイル

星やっとTOPを加工して、テンプレートを加工しております。よ~し!!ちょきどんな感じにしよかな~わからん外観を本日変えて今週中にアフィリエイトテンプレートを加工して完成しそうでございますスマイルよ~し!がんばんぞーグッド

星今年に入りまだ楽天市場にて購入とゆう第一歩が踏み出せていないピーターパンはびっくり今週から新たな2007年の歴史を刻んでいけそうでございますちょき

星よし!最初から緩んだヒモを!申し少し緩めますかウィンク

星最近はお正月に行きつけの酒屋から押し売りの如く購入した【芋焼酎】瀞とろ(とろとろ)を飲んでおります!これ~かなり美味しいですよ~オーケーあと宝山もいただきましたので交互にのんでおります。

星いや~いつもそうですが!飲みすぎのせいか、冬の寒さのせいか、布団の中が天国に感じます大笑い

星では、またこれからも宜しくお願い致しますスマイル


ad_banner005.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2007 04:33:55 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.