036423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵野辺のピーターパン

淵野辺のピーターパン

カレンダー

コメント新着

@ New!
凧入道@ Re:今年一年ありがとうございました。(12/31) その後お元気でお過ごしのことと存知ます…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨイドレパンダ ヨイドレパンダさん
幸せだなあ、わたし akiharu0206さん
入道のグチ 凧入道さん
美味しいパンと野菜… mafinさん
☆MARIRUのブログへょ… MARIRUさん

ニューストピックス

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

May 28, 2007
XML
カテゴリ:グルメ情報


星本日2回目の更新です!初めて一日2回更新してみましたですちょき

星さぁ~今日からお得なお店と、お得なお酒を探す旅に出発ですうっしっしよぉ~っし!!本日から開催された横浜探索隊(一人ですが。。。)仕事場の周辺地域「みなとみらいエリア」から出発です!

星3ヶ月経つと歴史が変わってるんだろ~な~しょんぼり街で飲む事を忘れてしまった反逆のカリスマの如く!獲物を探すように、6月の大人の祭りの準備に向け!お店探しに出発ですウィンク

星焼肉かな~。。。わからん焼き鳥かな~。。。。わからん居酒屋かな~。。。わからんそれとも魚かな~。。。。わからんそんな事を考えつつ営業先から会社に戻って参りました。

0728.jpg


星会社にもどりサプライズびっくり会社の同僚の子が秋田に旅行に行ったらしくこんな物をいただいてしまいました目やったぜ!!ちょき

星早速写メ!!へぇ~七代目??佐藤養助??ちょっと凄いうどんと感じてしまい、早速楽天にて検索開始!へぇ~目どっちの料理ショーの特選素材で紹介された稲庭うどんなんだ~目それは!それは!あざーっすうっしっし

070528_1714~01.jpg
「賜宮内省御買上の光栄」秋田・稲庭佐藤養助稲庭干饂飩


星素敵なお土産を頂いたピーターパンは、過去の残照に浸る余裕なんて無く、今までの時間を取り戻す為だけに本日から眠らない夜の街を探索です大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2007 06:14:09 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.