036387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵野辺のピーターパン

淵野辺のピーターパン

カレンダー

コメント新着

@ New!
凧入道@ Re:今年一年ありがとうございました。(12/31) その後お元気でお過ごしのことと存知ます…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨイドレパンダ ヨイドレパンダさん
幸せだなあ、わたし akiharu0206さん
入道のグチ 凧入道さん
美味しいパンと野菜… mafinさん
☆MARIRUのブログへょ… MARIRUさん

ニューストピックス

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

June 13, 2007
XML
カテゴリ:今日の日記

星先週から今週にかけて、あんまり更新できておりませんでしたので、今日はバタバタ劇が現在も展開されている仕事の現場より更新にいたりました。。。ウィンクあ~誰かに見つかりそ~うっしっし

星先日から続いているシステム障害の対応で現場に突入しておりますが、現在も復旧の目途がたたずに、現場にて枯れております。。。。あ~ビールが飲みて~ビール

070306_1333~01001.jpg


星国の施設なので冷房の設定温度は27度泣き笑いおいおい!あち~っつ~の怒ってるいろんな機器がラックに積み重なっており、機器からでる温風に新記録的なあくび連発です!あぁ~眠いほえー

星現在は他の部隊が確認作業している為、時間が空いてるのでブログの更新する事ができましたが、今日も地元に帰れるか心配でございます。

星あ~やばい!!今日相方との約束があるので、仕事でと帰れないとほえー明日わたくしも帰るのが怖いですショック

星あ~いろんな意味で「前門の虎、後門の狼」です!あの方(家の相方)は。。。虎なのか!それとも狼なのか!まさか!!!びっくり

星今日は現場仕事の合間の、すり抜けながらの更新は、ぜえぜえほえーしながらスリル満点です大笑い


chara-neat.jpg




使えば使うほどお得な、楽天カードで2000ptゲット

お得なポイント貯まる!ECナビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 13, 2007 05:59:16 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.