036411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

淵野辺のピーターパン

淵野辺のピーターパン

カレンダー

コメント新着

@ New!
凧入道@ Re:今年一年ありがとうございました。(12/31) その後お元気でお過ごしのことと存知ます…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨイドレパンダ ヨイドレパンダさん
幸せだなあ、わたし akiharu0206さん
入道のグチ 凧入道さん
美味しいパンと野菜… mafinさん
☆MARIRUのブログへょ… MARIRUさん

ニューストピックス

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

June 26, 2007
XML
カテゴリ:今日の日記


星先日は相方と横浜にて待ち合わせオーケー横浜の街は人ごみに溢れかえっておりましたので、久々に桜木町の沖縄料理を紹介されましたので、早速お店に行って参りました。。。あ~雨かんべんですほえー

星相方と一緒ですので写メが出来ず、お店の名前が思い出せず、また行く事になりそうでございます。あ~確かモナコビルの裏の通りのお店だよな~ショック

星最近、沖縄料理店が横浜・町田にも多くなってきて、行く回数も増えて来ましたが、料理も美味しいのですが、ビックリびっくり幻の泡盛『泡波』が置いてあるのにビックリびっくりしてしまいました!まじで!!びっくり

星ピーターパンはかけつけにオリオンビールちょきそして、以前よく飲んでいた泡盛「残波」オーケーを拝借ショックふぅ~かなり効いてしまいほろ酔いに。。。最後にマスターのお勧め泡盛 まさひろで一気に酔って帰りました。。。そりゃそ~でしょ~43度あるんだもんな~うっしっし

星その代償で本日は、二日酔いで頭ガンガンしながら無言で仕事に励んでおります!あ~やっと復活ほえー雨やまね~かな~ほえーでも先日相方に接待しましたので、今週は幾分かは自由に夜の街を展開できそうです!

星今日は残業で夜の視察は厳しい状況ですが、明日よりまた夜の眷属に復活できそうです!お~し!!大笑い


chara-yoshida.jpg




店内でも大人気!京都の秋味を堪能下さい!
たっぷりのバナナとキャラメルクリームの少しビター...


マクロミルへ登録





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2007 06:39:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.