6294513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道GCファイターズ

北海道GCファイターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月26日
XML
カテゴリ:恐竜キング
今日は朝に年齢制限なしのドラクエペア戦がありました。

落選した場合の他の会場への移動も視野に入れて,今日は恐竜仲間もみんな家族ペアで抽選に挑みましたが,我が家は見事にカスって落選でした。

もう大会に出られないんじゃないだろうか?(^^;)

ていうか,ステップアップ大会なんて開くくらいなら,「レベル99限定大会」とか,「大商人限定大会」とかやってくれませんかね。

って,絶対やらないだろうけど。

あと大会にエントリーするのに「1人エントリーにつき余ったカード10枚必要です。但し落選でも返却しません」なんてルールがあったら面白いだろうなあ。

ま,他愛ない独り言ですわ(笑)。
 
 
 
昼からは,店を移動して恐竜ペア大会とトリオ大会です。

この店では,8月にグランプリを2大会,そしてどこかでブラック争奪大会を2大会開催すれば,それでもう恐竜の大会はやらない方針です。

すべてセガが「大会開きたければ金よこせ」って態度に出ているせいです。

まあ秋にゲッテンカとかガッツとかが本格始動したら(始動するのか?)ムシや恐竜は終わるんでしょうね。

恐竜が終わるときのキャンペーンってやっぱり「絶滅キャンペーン」ですかね。

でもお願いですから「5枚一口で送ればジョイポの無料入場券が当たる」ってのだけは止めて欲しいですね(笑)。
 
 
脱線しましたが,大会のほうは,ランダムなのに(ランダムだから?)夫婦でペアになって全然力が発揮できなかったり,息子もハチャメチャな出し手でただただ相手を楽にさせる展開で,ペアもトリオも,家族みんな初戦敗退でした。
 
 
 
今日は落ちるわ,負けるわで散々な日でしたね(さすが仏滅だわ 笑)。

でもそれもそのはず!

恐竜大会の合間に,ちょっとガンバライドをいじったんですよ。

1,000円分やってみたけど,何も出ないし,もうちょっとやってみるかと。

もう1,000円両替して3枚目の100円玉が吸い込まれたとき,それは起こりました!

ポロン!

なんと『爆ガタック』が出てきたのです!(^^)

ここで止めてもよかったのですが,あと2枚続けてカードを買えるし,なんとなく・・・なんとなく続けると・・・

次になんと『爆ブラック』が出ました!

まさに「爆連」(笑)。

しかもそれだけでは終わらなかった!

最後の100円で出てきたのが「激王蛇」!

はじめの1,200円はともかく,その後の300円では爆2枚に激1枚でした。

しかもしかも!

恐竜大会が終わって,ホームのゲーセンに戻り,息子がドラクエをやる間,ちょっとガンバライドに100円を入れたら出たのが・・・

「激ストロンガー」!

400円で爆2枚に,激2枚?

これだもの,ドラクエでは落ちるし,恐竜ではあっさり負けるはずです(^^;)。
 
 
 
そのホームでの息子の今晩のチャレンジでは,またも赤目ミルドは出てくるものの,赤目シドーには会えず・・・。

会えずというか,息子が店に着いたとき,我が家のプレイ台で武闘家(レベル2)で遊んでる子がいて,その子が危なげながらなんとか決勝戦で勝つと,魔王戦に突入し,出てきてたのがなんとハーゴン・・・。

ハーゴンには倒されていましたが,出る場所が違うよ!ってハーゴンに言いたかったです(笑)。

でもこのことを考えても,もしかしてシドーは武闘家との相性がいいのかも知れませんね。

うちも前に遭遇したのが武闘家のときでしたし。

赤目エスタークが魔法使いと相性が良かったのと同様,武闘家を使ってると,割と赤目シドーを呼び寄せることが出来るのかも知れません。
 
 
 
週末が終わりました。

また仕事をしなければなりませんね(当然ですが ^^;)。

今後は「週末」は大会がほとんどなくなります(ドラクエも小学生以下が多いし)。

新しい週末の過ごし方を考えなければ・・・

飲んで寝て過ごすってのはどうでしょうね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 00時27分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[恐竜キング] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

北海道「道の駅スタ… New! グフィヲさん

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
Toyopy 家の楽しい… toyopy_1962さん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
夢夢パパの夢のまた夢 夢夢パパさん

コメント新着

ukiuki1963@ 携帯とかなかった時代・・・ >レギウスオオツヤクワガタさん そうで…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ミラーマン!(05/11) 昔、手鏡を使って痴漢行為をした人が、記…
ukiuki1963@ 私見ました! >レギウスオオツヤクワガタさん クロブ…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ジャンバルでサイン会!(05/03) クロブレは、アニメが終了しても続いてい…
ukiuki1963@ こんなゲーム初めてです・・・ >ヤエコ@キヨタンさん 誰もいないゲー…
ヤエコ@キヨタン@ 初日の弾別ランキングで300人いなかったですね… 他のアーケードゲームが羨ましいです。 エ…
ukiuki1963@ タグのデザイン >レギウスオオツヤクワガタさん フレン…
レギウスオオツヤクワガタ@ アイプリの出足はいかがでしょうか ポケモンは、一定周期で新作に切り替わっ…
ukiuki1963@ コード公開で・・・ >はははさん 多くの人がそのコードを使…
ははは@ Re:アイプリ大丈夫?(04/07) 以前スキャンバトラーズというゲームで、…

© Rakuten Group, Inc.