6294519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道GCファイターズ

北海道GCファイターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月25日
XML
カテゴリ:恐竜キング
「カタログ&カコログプレ企画」の当選者を前の記事にて発表しています。

エントリーされた方はご確認ください!
 
 
 
さて,恐竜の公式HPに書かれていましたが,もうすぐ始まる「エリア決勝」の会場にて,「アクトロイドのアクトわざカード」なるカードが,来場者に配られるようですね。

アクトロイドのアクトわざカード

はじめタイトルだけ読んだ時は,過去のカードを配るのかとも思いましたが(^^;),なんとお得意の「バーコード違いの6種類のカードをランダムに配布」ってことなんですね・・・

ひとり1枚って,当然大人もOKなんでしょうね?

「来場者のみんなに配布しちゃうぞ!」なんだから,いざ会場に行ってみたら「子どもだけ」というオチだけは勘弁願いたいですね。

大人だって欲しいんですから(笑)。
 
 
 
しかしまあ,常々「こういう6種類のカード配布は止めて,1枚のカードで6種類がランダムで出るカードにして欲しい」って言ってる訳ですが,雷角しかり,リアスしかり,そしていまのたまごの参加賞の恐竜博士しかりで,ここまでくると自分のマゾっ気が出て「もっと!」てな気にもなりますね(^^;)。

なんだかんだ言いながら,これまでのカードは全国の皆さんの力もお借りしながらなんとか集めて来てますので,「アクトロイドのアクトわざカード」もなんとか全種集めたいものです。

私はこの話を見て,自分のバインダーに過去のアクトわざカード6枚を入れました。

もらったカードが何のわざカードか,その場ですぐに照らし合わせるために(^^;)。
 
 
 
そして,我がエリア「ほっかいどう1」の決勝(11月8日@キャッツ新川店)にコッシーとケンサク研究員が来場するとか。

これは他に帯広や長岡も行くようですが,セガ直営店で決勝ができないところに行く感じですね。

慣れない店員さんとかいたら大変だから,その辺に配慮しましたかね。

でも・・・

あいにく「ほっかいどう1」のエリア決勝の日は,ドラクエの代表勇者の北海道地区予選の日とぶつかっていて,そうでなければいつもの恐竜仲間がエリア決勝に「応援」という形で多数来るはずなんですが,恐竜仲間もいまはドラクエを楽しんでいる人も多いし,そういう人は「苫小牧」に行っちゃって,ギャラリー的に少し淋しいエリア決勝になりそうです・・・。

我が家はドラクエの参加資格がありませんから,エリア決勝に行きますが(^^;)。

大会は,10人の予選通過者によって熱い戦いが繰り広げられると思います。
 
 
 
コッシーから,今後の恐竜キングについて,スケジュール的な話が聞けるかな。

「まだまだ続くよ」的な漠然とした話じゃなく,何月にこれ,何月にあれ,みたいな。

「12月で終わり」という話だったりして・・・。

コッシー!なんか大きいおみやげ持って来てね~!(赤のDキッズカードじゃなく ^^)。
 
 
 
いずれにしても11月8日,「楽しみ」がひとつ増えました。

11月8日,特にどこかに行く予定のなかった人は(予定があった人も!),是非エリア決勝の会場に来て,熱い戦いの目撃者となりましょう!

エリア決勝は13:30からです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 08時44分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[恐竜キング] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

北海道「道の駅スタ… New! グフィヲさん

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
Toyopy 家の楽しい… toyopy_1962さん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
夢夢パパの夢のまた夢 夢夢パパさん

コメント新着

ukiuki1963@ 携帯とかなかった時代・・・ >レギウスオオツヤクワガタさん そうで…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ミラーマン!(05/11) 昔、手鏡を使って痴漢行為をした人が、記…
ukiuki1963@ 私見ました! >レギウスオオツヤクワガタさん クロブ…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ジャンバルでサイン会!(05/03) クロブレは、アニメが終了しても続いてい…
ukiuki1963@ こんなゲーム初めてです・・・ >ヤエコ@キヨタンさん 誰もいないゲー…
ヤエコ@キヨタン@ 初日の弾別ランキングで300人いなかったですね… 他のアーケードゲームが羨ましいです。 エ…
ukiuki1963@ タグのデザイン >レギウスオオツヤクワガタさん フレン…
レギウスオオツヤクワガタ@ アイプリの出足はいかがでしょうか ポケモンは、一定周期で新作に切り替わっ…
ukiuki1963@ コード公開で・・・ >はははさん 多くの人がそのコードを使…
ははは@ Re:アイプリ大丈夫?(04/07) 以前スキャンバトラーズというゲームで、…

© Rakuten Group, Inc.